2023-05-24

未来を迎えに行こう

 

いつだって前のめりの私🤭は

未来のことを考えてワクワクすることが好きです。

 

自分じゃどうにもならないことを考えて勝手に不安になるよりも、

頑張ったらどうにかなりそうなことは

「わからーん😭」「誰か助けてー🙏」と叫びながら、ズンズンやってみて1歩でも前に進みたい。

 

昨日よりも1ミリでも良くなってたい!(切実)

 

ということでわたくし。

ここ1か月強、

慣れないPCとずっと向き合っておりました笑

 

 

来たるべき日本の未来に備えて。

個人事業主になって商売を始めた今、

うかうかしてられないのです💪😉

 

 

『しっかり観光客にも目を向けて貰える店作りをしなくては‼️✨』

ということで。

ヘッドスパサロンNelのホームページを

より良くして、かつ英語表記させれるように

まじでPCと戦っておりました。

 

 

英語に関しては勿論、1人じゃ全然無理なので🥲

Google先生をはじめ、友達や兄に完全にサポートしてもらいました。

 

 

 

で。

やっーーと!ひと段ついたので、ブログを書けます笑

(是非Nelページ、ご覧ください🤩)

 

 

 

 

そういえば、Google先生といえば

少し前から流行り出しましたね。

チャットGPT!

皆さん、試されましたか?😊

 

 

 

◾️まずは気軽にAIに触れてみよう♬

ChatGPTとは?

チャットGPTは対話型の人工知能モデルで、広範なトピックに関する知識を持っています。

Bingは検索エンジンであり、ウェブ上の情報を検索して提供します。

Googleによる試験運用中のBardもあります。

ChatGPTを使った便利Webツールで代表的なものはこちら

 

Bing(Microsoftが打ち出したAI検索)

マイクロソフトがChatGPTを活用した検索エンジン。

スマホアプリで文章で質問すれば世界中のWebサイトから適切な内容を探し出し、会話形式で答えてくれます。

 

iPhone版

 

Android

 

AIチャットくん

LINE友達登録するだけでChatGPTを気軽に使えるLINEアプリ。アプリ発表から1日で10万登録された日本発のChatGPT活用ツール。

LINEアプリ

 

本家ChatGPT

本家ChatGPTの最新版。

英語ですが、日本語打ち込めばちゃんと日本語で返ってきます✨

https://chat.openai.com/auth/login

2021年の9月までの情報なので、最新のことを知るには適していません😉

 

 

 

例えば、こんなことを聞いてみました!

 

「佐賀県唐津市鏡新開の美容室paletteの特色を教えて」

 

(チャットGPT)

私の知識は2021年9月までの情報しか持っていませんので、最新の情報は提供できません。

しかしながら、佐賀県唐津市鏡新開にある美容室Paletteについて、一般的な特徴をお伝えできます。

Paletteは、佐賀県唐津市鏡新開に位置する美容室です。

以下は、美容室の一般的な特色や提供している可能性のあるサービスです:

  1. スタイリングとカット: Paletteでは、髪のスタイリングやカットに特化したサービスを提供している可能性があります。トレンドや個々のお客様の要望に合わせて、ヘアスタイルをカスタマイズすることができるでしょう。
  2. カラーリング: ヘアカラーに関して、Paletteは幅広い選択肢を提供しているかもしれません。自然なヘアカラーやトレンドのカラーリング、ハイライト、ローライトなど、様々なオプションがあります。
  3. パーマやストレートパーマ: 髪の質感を変えるためのパーマやストレートパーマも、Paletteで提供されているかもしれません。髪のクセを活かすスタイルや、ストレートで滑らかな髪を希望する方に適したサービスです。
  4. ヘアケアとトリートメント: Paletteでは、髪の健康と艶を保つためのヘアケアやトリートメントも行っているかもしれません。髪のダメージ修復や頭皮の健康に配慮したトリートメントが提供される可能性があります。

これらは一般的な美容室のサービスの例であり、Paletteが提供している具体的な特色やサービスについては、最新の情報を確認する必要があります。Paletteの公式ウェブサイトや口コミサイトなどで詳細を確認することをおすすめします。

 

(Bard)

佐賀県唐津市鏡新開にある美容室paletteの特色は、お客様一人一人の個性を引き出すカットとカラーが得意な点です。また、薬剤にこだわり、髪に優しい施術を心がけているのもpaletteの特徴です。さらに、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同が丁寧に施術を行っています。

paletteでは、お客様一人一人の骨格や顔型、髪質に合わせたカットを提供しています。また、カラーもお客様の希望に合わせて、トレンドを取り入れたスタイルをご提案しています。さらに、薬剤にもこだわり、髪に優しい薬剤を使用しています。そのため、施術後も髪が傷みにくいと、お客様から好評をいただいています。

paletteでは、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。施術前のカウンセリングでは、お客様の髪の悩みや希望を丁寧に伺い、お客様に満足していただけるスタイルをご提案します。また、施術中もお客様とコミュニケーションを取りながら、施術を行っています。そのため、お客様からは「リラックスして施術を受けられた」「居心地が良かった」と、ご好評をいただいています。

paletteでは、お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同が丁寧に施術を行っています。また、定期的に技術研修を行っているため、常に新しい技術を習得しています。そのため、お客様からは「仕上がりが良かった」「カットやカラーが丁寧だった」と、ご好評をいただいています。

paletteでは、お客様一人一人の個性を引き出すカットとカラーが得意です。また、薬剤にこだわり、髪に優しい施術を心がけています。さらに、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同が丁寧に施術を行っています。佐賀県唐津市鏡新開で美容室をお探しの方は、ぜひpaletteへご来店ください。

 

 

 

Paletteをご存知の皆さん、どうですか?

ほほう!の違いがありますねー。

私個人的にはGoogle先生のBardが、口コミなんかの情報が絡めて書き出されてるなぁ、と思いました。

 

 

ちなみに(bing)で同じことを尋ねると、出てきた情報はこちら。

 

これもこれで素晴らしい!

 

 

情報ソースが変わると入手できるものが変わってくるので、

どんどん使ってみましょう✨

 

 

ほら、あれあれ!

あの情報は誰に聞いたら1番分かりやすくて親切で

的確か?みたいな感じだな🙂

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button