2018-11-30

mark isに行ったよ

旧ホークスタウンが「mark is」として生まれ変わりました( ‘Θ’ )

 

ということで行ってきました♡

 

 

評判の映画「ボヘミアンラプソディー」を

初4dxで観ましたー٩(•౪•٩)三

4dxってすごいのねー。

椅子はゴージャスだし、動くし、

風は吹くし、雨も降るし…。

もー私、そのエンタメっぷりに飲まれっぱなしで笑

130分の上映中、コーヒーも飲めなかった笑

勿論!Queenの映画も最高でした♡

是非是非みなさんも4dxでー♡♡

 

好きなヨガウェアブランドがmarkに入ったとのことだったので、まずはこちらへ。

 

スタイルヨギー。

ウェアとオーガニック小物や食品も。

 

お向かいさんはロンハーマン。

ロンハーカフェでブレイク( ‘Θ’ )

 

ナイスガイなスタッフに

エスプレッソチャイを、と頼むと

「結構甘いですけど大丈夫ですか?」

とお伺いされ

あ、ごめんなさい、だめですだめだめ笑

じゃ、ソイラテで。

 

あ、あとレモンケーキを、と頼むと

「結構小さいですけど大丈夫ですか?」

と心配され笑

あ、ごめんなさい、

じゃソイラテに合うやつを。

と、不躾な私の放り投げオーダー(“э”) にバナナケーキを持ってきてくれました♡

すてきすてきー♡♡

 

mark isは、とにかくなんでも丁度良くて。

広すぎず

ショップもハイすぎず

ちょーど良いと思いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ひとしきり夕方までふらふらし

さて帰るか、と屋上Pまで登り

すっかり暗くなった空の下、愛車を探す。

 

あれ?

えーーっとあれ?この辺だったはず。

え??

あれーー??

駐車場二週回ってみたけど

無い…٩( ᐛ )و

完全に独り言で

あれー??あれーー???

あれーーー????

と言いながらくるくるしていたら

2人組のお客さんの声がした。

 

「やっぱマークイズは凄いよねー。

駐車場2つあるなんてさーー。」

 

(゚Д゚≡゚Д゚)え?

 

そういえば。私、8階に停めた。

えーーっとここは8階じゃなかったはず笑

 

よーく目を凝らして遠くを見たよね笑

そしたらあっちに駐車場が!!!Σ(゚Д゚ )笑

 

 

 

 

ということで、みなさまもお気をつけて(゚∀゚)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button