2023-04-06

2023 春の様子

うちからNelまでの道のりは唐津城下を通ります。

 

 

もう10年以上前、

他界した父が退院した日も桜散る頃で

車内から城下桜を見ながら

「来年はこれは見られるやろうか」と言ったのを思い出しては、

「私もあと何回この桜を見れるのかなぁー」と、毎年思うようになりました。

 

 

 

 

さてさて。

 

今年の春はみなさんどんな春ですか?😊

子供さんの卒業、入学、旅立ち。

移動や転職。

新しいことが始まったり、

これから始めるぞ!って方もいらっしゃいますね🫶

 

 

心配や不安もあるでしょう、あるでしょう。

 

けど

 

 

不安は不安しか呼ばない!」ので😀✨

 

どうか心配ではなく信頼を。

 

「きっと上手くいく」と、ご自分を信じて

今日も明日も口角上げて生きていきましょう💕

 

 

 

 

 

えーーーと。

 

 

我が家は長男がこの春、次のステージへ向かう為、スタバを卒業しました☕️

 

 

 

スターバックスで働く彼を一年余り見てて、

いやほんと!スタバってやっぱり凄いな、と改めて感じました。

 

 

以下、スタバパートナー(従業員)理念

 

お互いに心から認め合い、誰もが自分の居場所と感じられるような文化をつくります。

勇気をもって行動し、現状に満足せず、新しい方法を追い求めます。


スターバックスと私たちの成長のために。

誠実に向き合い、威厳と尊厳をもって心を通わせる、その瞬間を大切にします。

一人ひとりが全力を尽くし、最後まで結果に責任を持ちます。

私たちは、人間らしさを大切にしながら成長し続けます。

 

 

 

 

どうですか?

感動するー‼︎✨🥺

 

こんな精神を抱えてこそ、あんな接客をしてくれてるんだと思うと、込み上げるものがありますよねー☺️

 

 

 

卒業の日に彼を眺めに😆スタバに行ったとき、

「スターバックスへようこそ‼︎

と挨拶している彼の声は、

さながら「ディズニーランド?」と思った程でした💕😆

 

これから社会に出るための良い基盤を作れたに違いないです。

スタバで働くの超絶おすすめです🫶

 

 

 

娘は4月から美容学校2年生となり、

来年には国家試験就職の流れとなります🌸

 

 

上手くいかないこと、

嫌な出来事があるたび、

一定期間の充電時間を取り🤣🤣

そして、

「気持ちを切り替え再び歩み出す」姿を何度も見て教えられたことが多くありました。

 

 

 

どうやったってダメなときはあるけん!

少し休んで落ち着いたら、気持ちも変わるし!

そしたらまた進めば意外と大丈夫っちゃん‼️🤩」と、先日2人でランチしたときにご指導頂きました😉

 

 

そんな素晴らしい彼女の素晴らしい通信簿を

ここで大公開します🤫

 

えー‼️‼️

メリハリありすぎるーー‼️‼️🤣🤣

 

 

 

 

夫は人生初のお料理教室デビューをしました。

 

由紀子窯さんのご主人が開催されています

 

これから月に一度、通うようです😉

ご興味ある方、是非ご一緒しましょう🫶

 

 

 

 

え、私?

私は相変わらずです☺️

こっそりスパの技術チェックに行ってました。

ゆずさんの通信簿を公開した罪で🤣

自ら私のスキルチェック評価も公開します😂

 

 

よし!

少し前進してる‼️っ💪

諦めないでがんばる。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button