2020-08-12

ありがとうってほんと思う


 

8/14は父の命日。

もう10年くらい経つかな。

だから毎年このお盆の時期になると

いろんなことを考えます。

今朝、

家族で山登りして行方不明になった男の子が12時間後に発見されて、お母さんと再会するシーンをニュースで見ました。

お母さんが息子の顔を見て泣き崩れる場面で私も思わず貰い泣き。

きっと探していた12時間、

「自分はどうなってもいいから!

助かって欲しい!」って思っただろうなって。

大切な人にはみんなそう思うよね。

生きてる私たちがそう思うように

天に召した人たちもきっとそう思ってるはずだと、父が亡くなってから思うようになりました。

亡くなった家族やご先祖さまが

いつも

助けてくれてる、守ってくださってる。

だから

感謝して、ちゃんと生きないといけない。

ちゃんと幸せになる努力をしないといけない。

お盆だしそんなことを考えてみた。

先日から予約の件でゴニョゴニョ動かしていたけど、結構あれでも勇気が必要でしてね😂

(豆腐メンタルだから笑)

小さな美容室の

小さな行動で

ビビりまくる私に😂

るりこさんが「助かるよ」ってメッセくださったり、

インスタで繋がったまみこが「今でも大好きな美容室です」って言ってくれたり、

遠くに引っ越したたかよちゃんが「インスタで今でも近くに感じてます」って夫のヨガ動画を見てる子供たちの写真送ってくれたり。

みほさんもたまみもありがとう😭♡

今回インスタでフォローしてくれた方達、

ありがとうございました♡

きちんと認識して大切に繋がりました!

いいね!押してくださってる方たち、しっかり把握してます♡いつもしっかり!嬉しい気持ちになります☺️♡

みんなの名前をここに書きたいけど、我慢します😂♡

みんなの何気ないことが

今日明日の私の元気になっています。

私たちの頑張る力になります。

いつもほんとにありがとうございます✨

みんなから貰っている嬉しいこと

きちんと恩送りしていきます♡

8/13.14 はお盆休みです。

LINEでのご予約は承ります。

お気軽にどうぞ(•ө•)♡

thanks a lot 841
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button