2021-02-16

私のどうでもよい休日のあれやこれや

昨年末から解剖学の勉強をしていて

試験があったりするもんだから、

毎週のお休みは勉強に費やしていたんだけど。

先日の月曜日は

えいや!っと、その負荷を放り投げて

久しぶりに完全オフを決め込みました( ー`дー´)キリッ

たからものみたいな映画を観ました。

私も飛田級に住んでた!

田舎の老夫婦が大切に作った

フルボディの赤ワインみたいな映画でした。

最後はあれで良いのだ、と思えたのは

私が歳を取ったからでしょうね。

娘のお洋服を買うのにショップに入ったら

とっても感じの良いデキル店員さんがついてくれました。

実は私、

ショップ店員で「この人は!」と思ったら即!名前を覚えて仲良くなるようにしてて笑

けど残念ー💦

この子は3日後から転勤だとー😭💦

でも、良いお買い物が出来たから良かった✨

夕方からは、涼子さんからオススメして頂いたエステサロンへGO٩(•౪•٩)三

なんと

「世界に伝えたいエステティシャン西日本20選」に選出されたという∑(゚Д゚)すごーい!

町田のサンフルールさん。

しっかりとした技術で、さっすがーの手技‼︎

すごくフェイシャルが上手で♡

「得意なのは引き上げ系」と仰っていた通り、

マスク下で緊張感ゼロになっていた頬が、

ぐーーーーーーん!と持ち上がってくれました✨

よしよーーーし♡♡♡

また行くーー♡♡♡

あのね。

少し前から「風の時代」とやらになったでしょう?

それでね。

これは私の肌感覚なんですけど。

変わってきた人多いなーーー♡って感じます。

生活を見直したり

考え方や環境やお仕事や諸々。

「今のままじゃダメだから

そろそろ変わろうと思って。」

「変わりたいと思って。」

こう仰る方が、ものすっごく今、多いなーって。

分からないけど、

そうなるべくしてなるんだろうな。

変わろう!って、腹を括って

ぐるん!と自分で自分を変える。

わかる!

簡単じゃないし

時間もかかるかもだけど

諦めないことが大事☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

変わらないことのほうが楽だけど

自分の人生だから

なんでもやってみたほうが良い。

その方が楽しいんじゃないかな、って、思う。

あとは最近、

私は再会もとても多い印象なのですが。

皆さんはどうですか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button