2023-10-14

気になってたこと

私、ここだけの話。

今年、ずっと頭に引っかかってたことがあって。

 

今日はその話。

 

 

 

Nelをオープンしてから、ほぼ一年。

私はお客様や友達などなどから、

たくさんたくさん

お褒めの言葉を頂戴してきました。

1番多かった声が

「すごいねー!」

 

 

 

 

いやいやいやいや、まてまてまて。

凄くはない!😂

 

やろうと思えば誰だってお店は作れるので🤭

 

 

 

まあ、

強いて言えば?

強いて言えば私の凄かったことは

大きな借金を背負った勇気‼️‼️🤣

 

 

 

結局はなんでも勇気だよなぁー…🧐

というのはさておき。

 

 

 

 

こやってね?

「すごいねー」「えらいねー」「がんばったねー」

と言われ続ける私。

 

そんな様子を見聞きする夫(男性)。

 

 

 

 

どうですかね?

大丈夫ですかね???笑

 

 

 

猛ダッシュで走り回ってたときは気付かなかったけど、ある時ふと考えた。

 

 

 

夫はもしかすると、あまり良い気はしてないのかも?と。

 

 

 

だってさー

男性って女性に負けるの、嫌なんでしょう?

(闘ってるつもりはない)

 

 

 

私、

チヤホヤされて

ガチャガチャやって

ホイホイ飛び回ってるのにさ

 

 

夫なんて、葉っぱのお世話しかしてない!

(言い過ぎ🤣)

 

 

 

それであるとき、酔った勢いで聞いてみた!

(とても素面じゃ聞けなかった🥹)

 

 

 

「ねえ?私ってさー?

ほら、なんていうかーーーー

 

 

 

 

 

みんなのナナコやん??笑

(なんだこの語彙囧)

それについては、正直、どう思っとる?」

 

 

「ほんとはさー少しくらい

ちょっとくらい!

歯痒い感じとかある??」

 

 

 

 

 

そしたらね。

夫はなんと言ったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

え?ないないないない‼️🤣🤣🤣

だってさー?ナナコのファンは

俺のことも含めて好きと思うっちゃん‼️‼️」

 

 

 

 

 

 

なん‼️!(◎_◎;)

そのメンタルーーー‼️‼️

 

 

 

もう私、久しぶりに度肝抜かされましてね😂

(@_@)

 

 

 

さすが、仏。

 

さすが葉っぱの王者。

 

さすが私の夫…。

 

 

 

 

あなたこそ勝者…🤣

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

そんなことがありました🤭

もうすぐ10月も終わりますね。

唐津の日がやってきますねー♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button