2023-09-16

推し活

最近、私がパレにいると

お客様から

「ポケモン見つけた‼️」見たいな顔を

よくされます。

発見されるポケモンの気持ちがちょっと分かるようになりました笑(うれぴ)

 

 

みなさん、いかが9月をお過ごしでしょうか?

 

 

私はですね。

つい最近、上京しまして。

 

海外でも活躍されているヘッドスパアーティストの山﨑さんの施術を受けてきました。

 

 

秋元康さんや、小山薫堂さん等、

名だたる著名人、芸能人を施術されるヘッドスパアーティストさんで、紹介者がいないと施術は受けれない方なんです。が!

とても幸運なことに紹介してくださる方が出来まして念願叶って行くことが出来ました

やったー!

 

 

東京タワーのお膝元という、かなり絶景のロケーションでヘッドスパを受けてきました。

今まで沢山ヘッドスパは受けてきたけど、

誰とも違う何とも形容し難い、上質なヘッドスパでした♡

「上質なものを知っておかないと

上質なものは提供できないよねー」と、

先日、ひろこ歯科のひろこ先生ともお喋りしたのですが。

最高のものや感動することを体験してこそ

それをまた提供出来るんだと思う!

 

(余談ですが、Nelにお客様様に新品の傘を置いているのは、他店のホスピタリティをパクリました)

 

 

 

 

 

さてさて、今日は「推し」について。

 

 

推し、皆さんはいらっしゃいますか?

 

最近、連日パレのお客様から「推し活話」を聞きましてですね。

それはそれは健康的なピンク話で

聞くだけでもうキャアキャアなってしまい

とっても楽しかったのですが。

いいなぁーと、後で思ったのです。

推しがいるって

 

 

そりゃあね?

私だっていますよ?

 

飼い猫のたっ君だって好きだし。

大泉洋だって好きだし

 

 

けども!

ひゃ!って、瞬間湯沸かし機みたいに

火傷するほどのものじゃ無い‼️

 

 

あ!思い出した!

パレに来てくださってる鍼灸師の辻さんも好きだった!

 

鍼灸師の辻さんって、ほんと魅力的な男性なんです(^ ^)

 

鍼灸の腕は勿論のこと。カメラマンとしても素晴らしく。物腰柔らかでお人柄も良く、センス良し。

ジムニーの改造なんてバンバンやっちゃうし

めちゃめちゃ身体鍛えていらっしゃいます。

 

 

なーのーに!っ

 

 

虫が嫌い。

 

 

嫌いっていうか弱い(°▽°)

 

お部屋にちっさな虫が出たら

「あのぅー、ちょっとすみません

虫がぁー( ;  ; )」って仰いますw

 

 

なんその魅力‼️‼️

 

 

 

 

 

今はインスタやTwitter(X)で、人柄や思考まで良く分かるようになりましたね。

 

 

多分、みんな好きな人しか見てないと思うんですけど。いいね!とかコメントとか、

あれやった方が絶対良いですよ?♡

 

発信者はリアクションが来ると嬉しいし、

好きって言ってくれる人は認知されます。

 

ちゃんとしてる人はどんなに有名人でも

いいね返したり、コメント返したり絶対してくれてます。(結構ここで人柄でます)

 

SNSはコミュニュケーションツールなので、

上手く生活に取り入れると楽しいです(•ө•)♡

 

 

 

それと「好き」ってのも言った方がいいですね。

その方がお得と思います。

 

 

だって多分、辻さんはこのブログ読んだら

私に美味しいお菓子をくださると思うもん✌️

 

 

えへ。

 

 

 

え?

 

「ななこ推しだと何をしたら良いか?」

って聞きましたね??

 

聞きましたよね???笑

 

聞こえました‼️

 

 

 

そのような稀有な人は

どうかまわりの疲れている方や

肩こり、頭痛持ちさんに

ヘッドスパサロンNelのことを教えてあげてください

 

 

NelのホームページURLはこちら‍↓

https://nel-headspa.com

これをLINEで送ってあげてください

 

 

ビバ!推し活‼️‼️

 

 

辻さんのInstagramはこちら‍→つじさん

10月の美容鍼 1.4.12.17.22.28

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button