2020-08-19

おいしいものシェア♡


Instagramで週に1度、予約状況を公開しています☆ いつもいいね!ありがとうございます😊

キャンセル情報やヘッドスパの空きは、ストーリーズにてUPします。チェックしてね✨

さて、さて。

またまた外出にしくくなってきそうな気配になりましたね |д・)

少し前の自粛期間中、

世の中のお母さんみーんなが言ってたのが

「毎日毎日ごはんばーーっかり作りよる!」

この言葉、一択でした笑

。゚(゚´Д`゚)゚。

わかるー。

わかりみー!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、早めに

私的オススメテイクアウトを今日はご紹介します。

☆カレーのアキンボ(佐賀大和)

おいしくておいしくてとにかくおいしいカレー

週に何日かテイクアウトが可能。

この日は、レンズ豆とナスとお肉のカレーだったかな。その日によって違います。パクチーも乗っててサイコウでした(๑ت๑)♡

カレーのコース(え?笑)で有名なお店なので🤣めちゃくちゃとにかく美味しいのです。

テイクアウトカレーは千円弱です。

Facebookでテイクアウト日、確認してね。

☆陽だまり(東多久)

とにかく安心安全で私は抜群に美味しいと思う陽だまりのテイクアウトもオススメ⭐︎

で、ね?

陽だまりさんお手製の醤油麹が販売されているんだけど、

ぜっーーーたい美味しい!( ✧Д✧) ♡

今の時期は、冷奴にかけたり納豆にかけたり。

是非それも食べて頂きたいー!

陽だまり

予約してね。

☆メロウ(伊万里)

ランチで提供されているミネラルランチをテイクアウトすることが出来ます。

もちろんこちらも予約してね☆

ステキな美味しいものを食べるという幸せ♡

https://m.facebook.com/mellowzmusic/?locale2=ja_JP

みんなのテイクアウトオススメも教えてねー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button