2023-06-21

距離は関係ない

一つ前のフェス投稿で

一緒に行ったのが「フッ軽(フットワーク軽い)の友達」って書いたのですが。

 

実は、

新潟、東京、山口、福岡の友達たちでした。

 

 

そう。

あの!波戸岬のフェスに!🤭

 

みんな遠方から遥々やってきてくれました✈️✨

 

いやあー!すごい‼️🤩

 

 

 

ところで。

数日前に私、首肩を謎に痛めてしまいましてね😭

 

マッサージもストレッチもだめ。

お灸もピップも湿布もだめ😭

何日も痛みが全く引かず、仕事にまで支障が出てきたため、いよいよ痛み止めまで飲まないといけなくなりました💦

 

なのに

痛み止め飲んでも痛い‼️😭😭😭

 

これは

もう、仕方ない。

あそこに行くしかない‼️😭🚗

 

 

私と夫の中では、困った時の最後の宝刀。

福岡市南区の鈴木接骨院‼️

「鈴木さーーーん😭😭肩があああーー😭😭

と、駆け込んだら

 

「あー、もうそれは僕に任せとかんですか‼️

パリッと治しますけん‼️💪

 

いつものようにそう言われ、

迷いない動きでガ‼️っと私の首の骨のズレを直し

 

はい!もうこれで完璧です‼️💪

 

 

なんとここまで、ものの5🤭

 

 

そして、

数日間痛み泣かされてきた痛みが

無くなった‼️😳🤣

いやあ、もうほんとこれ、どういうこと?

って毎回思うけど🤣

結局、骨がズレてたからマッサージしても痛み止め飲んでも治らなかったってことよね笑

 

 

私が院に居たのは15分くらいだったかなぁ。

続々と患者さんが押し寄せていました。

 

 

「今日の午前中の最後の患者さんは

長崎の平戸の人やったですよ😀

3時間半かけて来て貰って‼️🤣

中山さんとか唐津からやけん、近かもんですよ‼️🤣🤣🤣

 

終始笑顔で施術しながら接客まで完璧になさる

鈴木接骨院。

是非オススメです

(初診6000円、再診4000)

〒815-0037 福岡県福岡市南区玉川町19

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

昨日、アートメイクに行きました👀

眉ね、眉。

整える方じゃなくて、タトゥー的な方ね

 

一年半くらい前に行ったんだけど、

随分薄くなってきたなぁ、と思ってたら

友達から「こっちの店の方が良かったよー😉

と、教えて貰ったので今回はそちらへ。

 

大名のマンションの一室でやってるサロンで、

聞けば14年のベテラン職人さんだった!😳

 

アートメイクはマシンでやるところが多いんだけど、こちらは三本針の手彫り。

手彫りの方が、グラデーションも作りやすいし

もちも良いんだって☺️

 

施術中、ずっと喋ってたんだけど

こちらも遠方のお客様が多く、1番遠いお客様は北海道と‼️😳

 

 

お話しも上手でお人柄も良く、腕も良いし

仕上がりも勿論、満足で💕

こりゃあ、そりゃあ、

みんな来るわな‼️行くわな‼️

 

そう心から思ったのです。

 

 

N-Style

福岡市中央区大名2-10-38

 

 

今は自分が欲しい情報は、いくらでも自分で取りにいけるけど、やっぱり1番強いのは

信頼できる人からの紹介だもんね。

 

 

人と情報をマグネットのように引き寄せるのか得意な私としては🤭

これからも良き情報はジャンジャンみんなにシェアしていきます✨✨

 

 

 

 

それにしても。

距離ってほんと関係なくなりましたね😗

 

自分にとって必要な所は、遠くても行く。

そこで今まで知らなかった体験や環境を得る。

自分の将来のビジョンを考えるとき、

どうしても自分の知ってる範囲内のことでしか考えれないんだけど。

けど、

一歩飛び出せば!未知のゾーンに飛びだせば!自分の未来の範囲を広げることができる😉

思考も可能性も広がる‼️

 

そんな風に最近、ある人↓から教えて貰いました💕

世界の「こんまりさん」ことお掃除の近藤麻理恵さんのご主人。世界的プロデューサーの河原卓巳さんにNelにご来店頂きました✨💪

 

やったよー💕💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button