2020-04-03

コロナ対策につきまして

行動が制限される日々が続き、

なんだか少しじんわりみなさん、

お疲れになっている印象です。

という私も先日、セラピストさんから施術後

「エネルギー値が低かったですよー」

と、言われて初めて自分が疲れていたことに気づきました。

毎日毎日ネガティブなことばっかり聞こえてくるからでしょうね。

弱っているときは「人からの愛」が1番♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

安心してご来店頂けるように、

以下のような対策を取っております。

1.加湿器には安全性の高い除菌水を入れております。

2.定期的に窓を開けております。

3.お客様の入れ替わりの際は、膝置きクッション、膝掛けを都度都度除菌しております。

4.お飲み物の提供はしばらくお休みさせて頂きます。

今月から始まる予定だったメンズヨガも延期になりました。

よーし!がんばろー!!の春なのに

なんだか肩透かしを喰らったような

不思議な時間ですね。

子供たちはいついつまでも家にいるしね(^^)

だけどきっとこれが明けたら

きっときっと良い未来があるはず!( ✧Д✧) カッ!!

って私は信じる☆

重心は希望に♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button