2021-11-18

休日の夫婦のリアル会話


みなさん家の夫婦の会話ってどんなですか?

 

 

 

今日は先日、急に思い立って2人で行った久住までの道中の私たちの様子をレポートします😎

 

 

 

 

 

さあ、

結婚20年、普段も朝から晩まで一緒に過ごす夫婦の休日をどうぞ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐津から久住まで約3時間。

 

 

 

 

 

車内は音声が流れています。

 

 

音楽ではありませんよ

 

音声です😆笑

 

 

 

 

 

数日前に開催されたオンラインワークショップのアーカイブをお互い聞き逃していた為、

それを聞く時間です👂

 

 

 

 

 

オンラインサロンSENCE(川原卓巳さん[こんまりさんのご主人]のサロン)とnumber_2(卓巳さんのナンバー2のサロン)が合同主催されたワークショップ。

 

 

 

 

 

 

タイトルは

 

 

 

「自分らしさ探求会 自分らしい夢の叶え方」

 

 

 

 

 

 

んふふ💞

 

 

 

 

 

 

自分らしく夢を叶えるー‼︎🤩

 

 

 

 

 

 

そんなワックワックした内容を2時間‼︎

久住までの道中、2人で聞いてました。

無言で‼︎🤣🤣

 

 

 

だから行きは、ほとんど喋ってません笑

 

 

(あ!でも途中のサービスエリアで

七山村おこし協力隊のさゆりちゃんファミリーに偶然会ったときには喋った‼︎🤣)

 

 

 

あ、そうだ!

ランチを決めなければ!

と、スマホを触り

 

 

 

「お蕎麦で良いよね?(圧)」

 

「あーうん。いいよー」

帰るときは行列だった

 

 

とても美味しい新そばを頂きました✨

 

 

合鴨そばと舞茸の天ぷら

 

 

さささ。

今回のメインイベント。

久住の赤川温泉へGO!♨️

ここの秘境感が凄いことは聞いてたけど…

 

 

 

ほんとに凄い…。

 

赤川荘

 

 

 

そして

近づけば近づくほど…

臭い‼︎‼︎

 

飲んで良いと書いてあったけど飲めない‼︎😂

硫黄くさいーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

(;゚Д゚)💦

 

 

 

 

 

 

 

もちろん各々、入湯。

 

 

とんでもなく硫黄だけど😂身体には良さそう✨

 

 

 

 

 

 

平日だったからかとてものんびり。

 

 

 

温泉に浸かり滝を眺めながら

今年1年のことをぼんやり考えた。

 

 

 

 

考えても仕方ないので😂

 

 

 

未来のことを考えようと思って

 

「来年どうするかなー」とか

 

 

「スパ店どこ辺りがいいかなー」とか

 

 

わくわくむねむねさせた💞

 

 

 

 

 

 

 

夫はどうするんだろう…❓

 

あたたまったらねる笑

 

 

 

 

 

アップルパイを食べながら聞いてみた。

 

 

「来年の目標はなんですか?」

(もちろん急に🤣)

 

 

 

 

 

「あーーーえっとお…

 

 

 

 

 

 

 

なんにしよっかなぁーーーー😁」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………😩

 

 

 

(あぁ、これは何も考えてないな😩💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨガは?😩

 

ヨガはどうすんの?

 

 

今年はメンズ人口増やすって目標はどうだったの?」

 

 

これを境に私から怒涛の攻撃を浴びる夫。

 

 

 

 

 

「なんでヨガ人口を増やしたいと思うの?」

 

 

「増やしたらどうなるの?」

 

 

「増えなかったらどうなるの?」

 

 

「それ、あなたがやる理由はなに?」

 

 

「動機をしっかり作っておかんと挫けるよ!」

 

 

 

 

 

………笑😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルパイを食べながら

 

 

 

夫はめでたく来年の目標を作れました🤗

 

 

 

 

 

(そのうちインスタで発表するらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車中は

 

 

 

 

 

「そもそもどういう爺ちゃんになりたいと?😅」

 

 

 

 

が話のテーマ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に私から

 

あーだこーだ言われ

 

 

 

夫がこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かったー!

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヤホヤされる爺さんになりたい‼️

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

 

 

 

そうね、そうね。

 

 

 

そうやろね………🤣🤣

 

 

 

 

ということで、彼は

「チヤホヤされる爺さん」を目指して今後生きていかれます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね?

これが出てくれて良かったな、と心から思ったんです。

 

 

 

だって「チヤホヤされる爺さん」よ?🤣

 

 

 

私、いなくても大丈夫やん‼️🤣🤣

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

「私はもうこれから、遠慮なく

ギラギラして生きていくけんね⁉️✨🤗」と

宣言し、終了。

 

 

 

 

 

休日9時から20時までの私たちの休日の様子でした😊

 

 

 

 

こんな嫁、大変だろうな笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button