2017-01-09

2017成人式

img_7951

2017年成人式が無事に終了しました。
今年は15名の新成人のみなさんのお支度をさせて頂きました☆
ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

気がつけば私よりも娘との年の差が近い彼女達。
しっかりみんなを可愛く仕上げれると、心の底から
「良かったー!可愛いー!❤︎」と母親のような気持ちになります。

私たちは普段、大好きなお客様に守られた小さい王国で日々サロンワークをしていますので、若い女の子達とこんなにも濃密に関わる時間は一年に一度くらいです☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞
限られた時間でメイクや髪のアドバイスしたりしながら、これからの将来の話をキラキラした目で話す彼女達との時間は、体力的にはアップアップになりますが笑
とても刺激的で有難いイベントだなぁと思いました☆

img_7952

「美人さんやけん絶対カメラに映されるけんね❤︎
座る姿勢に気をつけて(๑•̀ㅂ•́)و✧
胸を張って肩を落として首を長く見せて!(๑•̀ㅂ•́)و✧」

って言ってしまう私は間違いなくヤングではなくアラホーなのです笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button