2021-10-23

エンジェルナンバー👼

見えないものを信じますか?

私は信じています🤗

ということで、

そんな私がご紹介する「エンジェルナンバー」

たまたま見た数字のゴロが良かったり

気になるレシートの数字や時計。

前の車のナンバーが気になる数字だったり

とにかく数字。

それにあ!っと気づいたら

それはあなたに

天使からのメッセージだと言われています😇✨

例えば、私。

10/20に寝る前にタイマーをかけようと思って

スマホを手に取ったら丁度

お!これは❣️

エンジェルのメッセージに違いない❣️👼

と、スクショして後ででググったところ

「奇跡の前兆ーー‼︎‼︎✨✨」

ほーーーーら!嬉しい🤣💞笑

こうやって自分を楽しませて生きています。

みんなもやってみてね✨

あ、そうそう。

こういうのは信じる人しか当たらないよー✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button