2021-07-29

メイクUP↑ UP↑

先日、Instagramに投稿した

結婚式ゲストのお客様のメイクをこちらにも♡

友達なので容赦なくUPします🤗

私と同じ歳なので、今年43歳✨

昔から小さくて今も小さい人で🤣

私は彼女が大きな口開けて

「あーっはっはっはっ!!!🤣」と手を叩いて笑う様が大好きです。

「姪っ子の結婚式にメイクしてねー💄」と予約してたのに、まさかのメイクして来店。(なんで?笑)

「ねえ?😩 ごめんけどメイクオフするけんね?😩」

そしてよくある話で

スッピンの方がカワイイ!🤣笑

「ねえ…😩💦笑

メイクダウンしたらダメよ!?笑

メイクは UPよ???😅笑」

昔から私から怒られることに慣れてる彼女は

そんな言葉さえも待ってましたとばかり

「あーっ!はっ!はっ!!!!🤣🤣」

お年頃になったら、

ファンデーションの色や

ハイライトの艶。チークで血色。

眉の角度。リップの色。

全てのアウトラインがボケ出すから、

フレームを出しながら全体のバランス見てラインを整えていきます✨💪

眉の角度なんて超繊細!

歳をとると、コメカミが凹み出す方が多くて

頬の弛みも出てくるしで😅

若い時みたいに正面だけ見て書くアイブローだけではダメなのです。

何度もしっかり横からチェックしながら、

繊細に作ります♡

さ!どうだ!

じゃーーーーん

比べてみましょう✨

どうですか?

右!♡  可愛くなりました♡♡

メイクが整ったら、その勢いで🤣

しっかり姿勢指導も行います💪

「顔!もっと後ろ!!!

前に出過ぎ!!! 

肩!横に広げて!!

ほらほら!反り腰なっとるよ!!!」

容赦なく暑苦しい私からの愛情をたっぷり受けて🤣

ルンルン出かけて行きました♡

良かった!ありがとう♡♡

女性が綺麗になると世界は平和と思う!✨✨

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

諦めないことが1番大切!

paletteはみなさんの綺麗のお手伝いをします♡

最近は「カルチャーセンターですか?」というくらいヨガやら姿勢やらもお伝えしてます😊

勿論、メイクレッスンもやってまーす♪

7000yen/90分

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button