2019-07-19

東京で一番好きなところ

 

去年からたびたび羽田空港を使うようになって大好きになった場所「Power lounge」。

7/19(金) 18時、私は今ここにいます☻

 

昨日は「ドライヘッドスパ悟空のきもち」の補講トレーニング。

今日は、ヘッドスパ検定のリベンジマッチでした☆

 

まいどまいど補講で気づきや発見があり、

行くたびに5ミリずつくらいは近づいて来てるんじゃないかなあ?と思うんだけど(“э”)

 

もう少し

もう少し納得出来たら

また試験を受けようと思っています。

 

なので

それまでお客様方♡

シャンプーやマッサージの圧が少し変わってきたり

「え?なん?なんした?今!」

みたいなこともあると思います笑

どうぞ変わらずお付き合いご協力くださいm(._.)m♡

諦めないで頑張ります。

 

いつかは!

ヘアケアマイスターになる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

2日間、頭の外も内もぐったりが

ここPower loungeで充電されるー。

ほんとうにここはおススメなのです。

フリードリンクで充電も沢山あります☆

いつもここに来るために早めに空港に行くくらい大好きスポット。

まだの方、是非ー٩(•౪•٩)三

時間があっという間に過ぎてしまうのでご注意をね♡

 

20A83072-44CE-44F3-85B3-890C82DCF929

 

では19時の便で戻りまーす。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button