2018-12-28

まもなく出口ー(♡˙³˙)

ゆく年くる年。

今年もあと僅か……

……。

 

あと僅かのはずなのに

 

あれ?

なかなか……

 

 

終わらない(TT)

 

 

そんなとき、うちにこの子がやってきた♡

賞美堂さんの有田焼フィギュア「momoco」

のゴールドベアー(゚∀゚)♡

金運上昇する子に違いない!とピンと来たので、カウンターでこれからみなさんをお出迎えしてくれてます♡

 

みんな触ってね♡

 

 

さあて。

本日、ゆうこちゃんからシャンプーあがりに

 

「ななこさんのシャンプーは秒で寝てしまう!」

と言って貰って♡

ホクホク嬉しい気持ちになりながら、

ご説明もさせて頂いたのですが。

こちらでも改めて書きます。

 

 

えっと。

私は

「眠って頂くためのシャンプーをしています」

♡☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞♡

 

え?知ってた?笑

 

 

なんでそうしてるのかと言うと、

 

疲れたー疲れたー

疲れが取れないーーー

 

という場合。

肉体疲労ではなく、

実は「脳疲労」が原因の場合が多いそうなのです。

で、脳疲労に1番効果的なのが

そう

 

「睡眠」なのです。

 

 

だけど今、みんな忙しくてみんないつも何か考えてて追われてて。

 

上手に眠れない=疲れがとれない

 

ことが多いんですね。

 

なので!

 

私は

 

私のシャンプーで眠って頂きたい!

 

 

その一心で技術向上に励んでいます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

(まだまだだけど)

 

美容師さん、それぞれにシャンプーの個性があるのだけど。

私のシャンプーの目的はこんななので、

ご理解頂ければ嬉しいです。

 

で、この勢いでお願いがあります(^^)/

 

是非、

シャンプー前は全力で力を抜いて頂きたい!

そして

今晩の夕飯のことも、明日の予定も、仕事のことも、子供のことも、

ぜーーんぶ

とりあえず考えないで欲しい!

で!

私を信じて欲しい♡

 

 

まいどまいど愚直にお客様の幸せを祈りながらシャンプーしていますので(^^)

 

どうぞ素直にお受け頂ければ、お互いハッピーになれるかと思います♡♡

 

毎日、みんなが愛で満たされますように♡

 

 

 

偉そうに言ってるけど、まだまだなので。

もちろん

今年出来なかったことは、

来年は出来るように頑張ります。

 

 

今年も変わらず届けてくれた

ゆきよさんからの愛のしめ縄。

年々上手になってきてる!(๑ت๑)♡

 

さ、これが飾られたので!

パレにも今年の出口がやっと見えてきた模様ー☆

 

あと2日。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button