2020-03-03

2020おひなさま

子供達と久しぶりに手巻き寿司を楽しんでいたら、仕事帰りの夫が階段登り上がって一言。

「あのさーー

来週の木曜日にさー、FM唐津出るー?」

……。

は??

誰が??

は???

私が???

∑(゚Д゚)

……。

あー。

あれか。いいとも方式か…(“э”)

実は今週の木曜日(3/5 18:15から)、

夫はFM唐津に出演することになっています。

「ねえ?なん話すと?」

と聞いたら

「わからアアアァァ( °∀°)ァァアアアーん」

と、まあ謎に嬉しそうにしていましたが、

私も正直、詳しく把握してませんが笑

出演するらしいです。

それで、担当者が翌週のゲストにバトンを渡すとの流れらしく…(u_u)

いやいやいや、

だからって夫婦間で渡すことないやん?笑

ってか、今の私、まだ何も無いんですけどー?

。゚(゚´Д`゚)゚。

も少しさ、も少しちゃんと胸張れるような地位つけて、なんなら佐賀新聞とかに

「唐津の睡眠不足人に貢献!(๑•̀ㅂ•́)و✧」

とかなんとかなってから、お呼ばれされたい♡

*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。

ということで、

翌週は信頼おけるユニーク紳士にバトンを無茶投げ致しました☆☆

是非、翌週も聞いてみてくださいね( ˘ ³˘)♡

きっとこのこと話すんだよ☆

メンズヨガ体験会

パレットの宣伝はしてくれるのかしら?笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button