2022-07-31

芽も花も出してなくても

暑さ増し増しですねー😳💦

 

「ほんっと!1ヶ月経つと早かよねー!」

と毎日友達に言っていましたら、

もう!7月が終わりました😆

 

 

私の個人インスタをご覧の方は、

スパ店(Nel)出店の進捗状況を

ご存知頂いているのですが

ご存知ないお客様から「どうなってるー?」と

言って頂くことも多くなりましたので、今日は現段階の「今、こんな感じだよー😊」をツラツラ書きたいと思います。

 

 

 

物件を年始から探し続けていて、

ようやく納得できる所を見つけたのが6月。

 

今回の出店に関して、私のパートナーになってくださっている絶大な信頼をしているデザイナーの濱口さんと共に、今は内装の図面起こしが着々と進んでおります💕

IMG_9336

(↑クリックしたらパース見れる?)

 

そして、

アーユルヴェーダのシロダーラをメニューに取り入れたかったので、5月からスクールに通っておりまして、先日終了試験を終えました。(結果はまだ😌)

(アーユルヴェーダの記事は次回!)

 

 

そしてそして

明日、事業計画書と山のような書類を持って、

国金の面談に挑みます

(人生初の大きな借り入れ‼︎💪😉)

 

 

予定通り行けば、

9月着工で10月末から11月はじめのオープン計画です

😉💕

 

あとは

Nelで使う商材をセレクトしたり

新しい相棒のシャンプー台を吟味したりもしてました。

 

 

あとはそうねえ。

 

出雲大社にご挨拶にも行ってました!🚶

 

 

 

 

今回の出店に関して

「責任は全部私が取ろう!」と決めてから、

色々なことを決めたり動いたり、印鑑押したり😆しながら色々感じることが多くあります。

 

1番強く思うのは

「やっと自分の人生を自分で動かしてるやん!私!😆」

ってこと

 

40年以上生きてて半分は親の保護下、

結婚してからは夫の後ろ側に居ましたので

こう言っちゃあなんだけど、

「なんとかなるさ〜😉💕」の裏側には

「誰かがなんとかしてくれるやろ」と

多分思ってたんですよね(ずるい)

 

偉そうなことばっかり言って

顔と態度はデカかったくせに笑

全然なーんにも大人じゃなかったんだなあー😂

 

 

けど、

もうこれからは、そんなこと許されないから

しっかりしっかり足元みて前見て横も見て!

つどつど神様にもみんなにもお礼を言いながら

残りの人生、誰かのお役に立てるように

進んで行きたいと思ってます✨

 

 

 

さて

 

そんな人生の節目真っ最中の私の模様は

個人Instagramでリアルに見ることが出来ます✨

オープンにしていますので、いつでも覗きに来てね💕

(アイコンが赤マルで囲まれてるときは、ストーリーズをUPしています。暑苦しい日常が見れます😆)

勿論、フォローも大歓迎です😉💕

メッセージも大好物です💌

わたしInstagram

 

 

パレットのInstagramはこちら💁‍♀️

palette Instagram

空席状況を載せてますのでチェックしてね✨

 

 

 

 

芽も花も出してなくても 根は張ってるよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button