2022-08-21

自分が癒されてないと人なんて癒せない

「自分が癒されてないと人なんて癒せない😉💕」

と、豪語している私が、今日は信頼しているセラピストさんを数名ご紹介しようと思います

(20228月現在)

 

 

疲れてるカラダバージョン篇

 

 

まずは

「唐津でどこか良いとこ無い?」と聞かれて

おすすめすることが多いのが、

浜崎の水無月さん。

 

タイ古式マッサージのお店で、身体のストレッチや解しがとても上手なお店です。

 

何より、オーナーの優子ちゃんの勤勉さと向上心に毎回頭が下がります。

オイルマッサージ、カッピングで自身の身体の状態を知ることが出来て、私も定期的に訪れて

怒られたり心配されたりしています😂

 

昨年末、唐津市役所近くに姉妹店HIYORIをオープンされました。

ここはホットペッパーで予約することが出来るので、駆け込み手当てにも利用してます✌️

 

 

次にご紹介するのは、大手チェーンのラフィネ。

チェーン店は基本的な施術は同じだけど、

やはり個性もあり、当たり外れもあると私は思ってて。そんな中、木の葉モール店の高橋さん💕

彼女の施術が1番ドンピシャで好みです

他店舗に行った時に彼女の話をしたら、やはりグループ内でも指折りの施術者ということで有名とのこと!

やっぱりねーー🤩💕💕

ということで、木の葉モールに行かれる際は是非(担当指名してね)

 

 

えーっと、次は。

勉強と言いつつ😎相当数行っているヘッドスパ店の中でおススメを。

ドライヘッドスパ店でおススメはこちら💁‍♀️

薬院の頭癒さん。

 

悟空のヘッドマイスターをかなり早い段階で取得されたオーナーの瞳さんの施術は本当に凄くて優しくて、ドライヘッドスパがお好きな方には是非おススメしたい‼️✨

何度か施術チェクにお世話になりましたが、何よりお人柄も素晴らしい💕

こちらもホットペッパーでご予約可能です

 

 

ウェットスパでは、大好きでリスペクトしている赤坂のwasowさんをおススメ‼️✨✨

 

空間のセンスも堪らないし、お客様に添う技術が天才と思う🤩💕

私は腹出してるので「技術のベースは何ですか?」とか🤣「ここの空調どうなってますか?」とか聞いちゃうけど🤣

いやー皆さんも是非行ってみて欲しい💕

最高

 

 

 

さてさて。

最後になりますが、勿論この方。

鍼灸師の辻さんも1番身近で信頼している施術者です

定期的にやって頂くので、私の身体と心の状態は基本、お見通し😂

 

辻さんファンとの共通認識で

「彼は何か祓う力を持っているのではないか😎」は時間の経過と共に根強くなっているほど、施術終わりのスッキリ感は神業です💕

 

9月の美容鍼の日程はこちら💁‍♀️

9/4(日).9/7(水).9/10(土).9/18(日).9/20(火).9/25(日)

空席状況、ご予約は

直接、辻さんまでよろしくお願いします✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button