2022-09-16

こうなると決めること

「あんたはさ、ああなりたい!って思ったら、そうなるって言うけど、私は絶対真逆になるっちゃん!

だけん言わんことにした!」

と、友達が言ったのがずっと気に掛かり

 

なんでかなー

なんで真逆になるのかなー

と、

早朝からそのことについて考えた。

 

いつも私はみんなに

「目的地が決まればそこに行けるんだから、

ぼやぼやせずに自分の幸せを考えた方がいいよ😉」と、偉そうに言ってるのに。

 

なのに、なぜー?🧐

 

 

で、ね?

これ、私の中での出た答えだから間違ってたらごめんなんだけど。

 

「ああなりたいなー、あっち行きたいなー」

「でもなぁ」とか「無理かもなあ」とか

一瞬でも気持ちを入れちゃうからじゃないかな、と。

迷うからじゃないかな?と。

 

 

で。

 

じゃあなんで、負の気持ちが出るかというと

「自分のことを信じてない」からじゃないか、と。

 

 

 

わかったわかった。

なんの疑いもなく晴々した気持ちで

「ああなる!」と決めたとする。

でもよ?

思ったようになかったら?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「今はこうなんだなぁー😊」と思えばいいのです💕

 

 

 

 

 

「ほらーあ‼️

やっぱり思ったようにならんやん‼️😑

じゃなくて

「今はこうなんだな✨😊

今、その時期じゃないってことだな」って、

そう思えば平和じゃない?

 

 

で、

ここからはあれですよ。

いつものやつです。

 

 

「諦めないことが大切‼️💪

 

引き続き「こうなる」と決めた方に進んで行く。

 

途中で辞めなければいいだけ。

 

 

 

自分のことを信じる。

 

負の感情を一瞬でも未来に乗せない。

 

行動し続ける。

 

 

 

 

これが私なりのアンサー😉💕

 

 

 

 

 

補足。

部屋や家は必ず綺麗な方がいいよ😊

綺麗にしてないと気が悪いからね

うまく生きてる人の家で散らかってるのは

見たことないもん。

運を良くするために、部屋は片付ける!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button