2020-03-11

備える

物がごちゃごちゃしているのが好きじゃない、という理由で「無くなってから買う」スタイルだったけど、さすがに今回は考え見直しました。

「万が一に備えて」は必要なんだな、と。

島国ニッポンに住んでいるのだから、

「何かあったとき」を見越して

各々が用意をしておかなきゃいけないんだなあ、と。

農林水産省のホームページにちゃんとその旨書いてありました!

保険と一緒ね(^^)

買い占めするのではなく、備蓄。

何しろ備蓄ゼロだった我が家()´д`()

ここ数日、お客様に

「やってますか?備蓄ー!」

って尋ねてみると…

意外とみんなやってるーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

やってたーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。笑

備えあれば憂いなし。

お水はAmazonにお願いをして

お米や鯖缶、トマトソース。

無印でパウチ食品。

あとはアビ😻のご飯もトイレの砂も。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button