2017-10-20

おめでとうは続くのさ

10月も終わりに近づき、一気に寒さがやって来ましたね(^^)
私は毎年、唐津くんちが終わる頃から年末のお葉書の文面を悩み始めます。
で、少し考えてみました。
今年どうだったかなぁ、って。手帳を見ながら。

で、薄々気づいていたことの確信を得たんです。
「やっぱり!!!Σ(o’д’o)ハッ!!」

今年1年、とにかくお客様のお祝い事が多い年でした。多分Open以来、1番くらい。
しかもしかも!
ながくお付き合い頂いている家族のようなお客様のお祝い事の数々♡
お祝いのご報告を頂く度に取るリアクション、
私、まったく一緒!笑

え?え???えーー!!!!!!
♡♡♡♡♡ーヾ(°∀° )/ー!

もう、ほんとに自分以外の幸せをこんなに嬉しく感じれるのが不思議なくらい、幸せな気持ちを沢山頂いた年でした(๑ت๑)♡

ご存知の方もきっとチラホラいらっしゃいますね。

正剛が新興町にegoismというお店をOpenさせました。
美容学校卒業してからずっと彼を見てきました。
悩んだりもがいたりしながら、ようやく一城の主になりました♡
「大人になったね」と言うと
「いやいや、俺なんかまだまだ子供っスよ笑」と絶対言うから言わなかったけど笑
夢を叶えて、それを見れて嬉しかった♡

新興町の公文の旗の近くのアパートの一階です。
彼もシャンプー上手ですよ♡私が教えたので♡笑
Open記念でスペシャルで頑張るはずなので、良かったら是非行ってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

「ななこ姉ーななこ姉ー♡」
と、いつも甘い猫みたいに呼んでくれる可愛い妹みたいなみらいちゃんの出産もスペシャルHAPPYな出来事だった♡
私のことを「お姉ちゃんみたいに慕ってる」って言ってくれるけど、彼女のしっかり生きてる姿や可愛らしさはいつも私の方が教えて貰ってばかり。
あー、でもやっぱりこんな可愛い妹がいるっていいな♡

そして、サリー。
一歩一歩前に進む姿を見せてくれてありがとう♡
一緒に進めて良かった‼︎(TT)♡
有り難い気持ちになった。

あ、なんか私信だらけになりました笑
えーーっと。
ドゥワンチャンは相変わらずグリーンカレーが美味しいですが、チャーハンもデザート並みに美味しいです!笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button