2018-12-10

12月9日10日のこと

日曜日、始発で空港へ向かい大阪へ。

今回の旅のお供BOOKはこちら!

これは非常に勉強になった!

グレイカラーがじわじわ広がり始めた今、

私達美容師がお客様にお伝えするべきことが沢山見つかった!

生涯女性として生きていかなければならないんだし、美しく生きていきましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私がどんどん本読みして、お客様にどんどんお伝えしていきます♡

 

さて。

大阪に着き、まっすぐこちらへ。

大阪駅近くに建てられた仮設劇場らしい。

初よしもとでドキドキしてると、まず劇場内の音楽に耳を奪われた。

 

大阪では安い方が自慢になるんやで〜♪

バーゲン品にセール品、特価に見切り品ー♪

大阪では笑かせば許してくれるんやでー♪

宿題忘れても寝坊や遅刻でもー♪

(大阪もんの歌よしもとvr.)

 

え?え??笑

 

しかも周りを見渡せば、酔っ払いのおっちゃんがギャアギャア言ってる。

 

え?え??まだ朝10時ですけど??笑

 

そんな異文化な会場で、心の中は大にやり。

さすが大阪!☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

んで、タイムリーな芸人さん

とろ  あ、違う笑

炙りサーモン゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚も出演!

 

今まで吉本観に行こうーって思ったことなかったけど、行って良かった!

テレビじゃ伝わらないことが沢山あるんだなあ、って。

一生懸命に生きてる人のエネルギーを生で感じて

力と元気がメキメキ出てきたー♡

ありがとう!よしもとさん!!

 

その後、ブランディングの恩師でもあり最強のあげガールと待ち合わせして最強の神社に参拝。

 

 

「サムハラ神社」と読みます。

ご興味ある方は調べてみてね♡

近くだと聞いていたので

マクロビのあゆみ先生のプラーナにも訪問。

 

先生のお店、めーっちゃオシャレな良い所だった♡

 

それからすっかり遅いランチ。

見た目怪しい紫蘇焼酎と共に。

そのあと、これまたワクワク怪しい「前世カフェ」に連れて行って貰いました。

٩(•౪•٩)三

大体みなさん3世代前まで見ることが多いらしいので、じゃ私もそれで!

結果、こちらー。

 

行商やってたから、今世でも相手を喜ばせることが好きで得意でしょう?

先生してたから、教えたり説明したりするのも出来るでしょう?

仕立て屋の奥さんもあるけど、えーと今、仕事何してるの?

あ、美容室の奥さんです笑

みたいな。

なんとなく腑に落ちることもあったり、自分の解釈次第で随分楽しめました♡

 

せっかく佐賀から来てるからってことで、前世で家族揃ってた時代も教えてもらう事に。

はい、こちらー。

ん??

ん???

(゚Д゚≡゚Д゚)

クスッと笑った人、居ますね?笑

はい、私も全く同じ所で笑いました笑

 

 

ということで、

今年最後のお一人様旅行でしたー♡

 

 

 

ってね。

そんなわけないんです!

 

このブログの裏タイトルは

「ヘッドマイスターの旅4」

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そう、

まだあれ続きますよ、しつこいんです、私。

 

ヘッドスパの練習補講に行ってきました!

 

 

元気いっぱいで挑みましたが…

まだまだまだまだ実力も練習も全然足りてないんだと感じた補講となりました(TT)

申し訳ない、みんなの私がこんなで(TT)

凹むだけ凹んだので、あとは上に登るしかないので!引き続き来年に確実に持ち越します。温かく見守っててくださいませ。

 

 

成功は 決断!行動!継続!

そして

それに必要なのは

勇気と勢いと努力ーーー‼︎

━━━(。A。)━━━!!

えいえいおー‼︎

━━━(。A。)━━━!!

(↑完全に自分への言い聞かせ)

 

 

 

さ、

今年も残りあと半月余りですね。

感恩報謝を忘れずに

毎日を大切に過ごしていこうと思います。

 

そして

今月は有難いことに、みなさん早めにご予約を頂戴していますので、例年のように無理矢理予約詰め込んだりせずに済んでいます(今のところ)

ありがとうございます♡

 

年内は30日までの営業です。

24日(月)は営業日にしていますので、28日(金)がナイトデーがありませんので、お気をつけくださいませ。

 

 

では、また。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button