2020-12-20

こんな年だった

2020年。

みなさんはどんな一年でしたか?

今日は我が家の今年の大惨事を書きます笑

たまには人の不幸でクスクスしてください☺️

和多田から鏡に越して来て13年。

やって来ました。

そう!

その名も

「家電の乱」

━━━(。A。)━━━!!

まず2月。

キッチンの水回り水洗が悲鳴を上げました。

締まりが悪くなったのです。

業者さんを呼ぶ頃にまさかの

備え付け食洗機まで!白旗をあげました。

ある日急に動かなくなる、というね。

えーーー??

()´д`()

そんなくらいに

コロナが騒ぎ出してきて

業者さんに自宅に入って貰うことを躊躇していたら

今度は

冷蔵庫がストップ。

はーーーーー?????

。゚(゚´ω`゚)゚。

嘘ーーーー????

。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな頃、

自宅トイレの照明が何故か突然壊れました。

は????

なんでーー????

。゚(゚´Д`゚)゚。

確か、ここくらいまでが5月。

その後、

エアコンを2台買いました。

(これは予定されていたこと)

そして秋。

お店の給湯器が旅立ちました。

( ;∀;)

そしてね?

(まだある笑)

その後、

自宅のトイレが壊れました🤣🤣

ヽ(;▽;)

業者さん曰く

「こんな壊れ方してるのは見たことないです」と。

ʅ(◞‿◟)ʃ笑

あのね?

まだあるよ🤣🤣🤣

9月に自宅エアコンが壊れました笑

もう、ここくらいで頭がバカになり

「あ!壊れた。さ!エディオン行こう」

「おすすめどれですか?」

「あ、じゃあもうそれで!」

(*-∀-*)ゞ

最早、

淡々とした作業!

価格コムとか、もう見らん笑

そのあとね?

(まだある笑)

掃除機も壊れたし

更に

脱衣所の水洗も壊れました♪

もっと言います笑

夫が車もぶつけました🤣🤣🤣

(本人は「当たっただけ!」と言う)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

笑うでしょ?

笑うしか無い🤣

爆笑すぎる。

こんな一年、ほんと初めてで

最初はオドオドしてたけど、

人間って慣れてくると免疫がつくんですねー🤣

(車ぶつけられたときは

流石に地団駄踏みましたが🤣)

とにかく

今年はお金をすこぶる回しました😭❤️

来年度もグルングルン回せる腕力ができましたよ

( ;∀;)♡

そう、

ぐんぐん良い方向に進めるはず!っ

ヽ(;▽;)ノ♡♡

そう思う!

きっとそう!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡

来年はどんな一年かなー。

2020年 

年内のご予約は全て満席になりました。

ありがとうございましたm(__)m

このようなご時世でもあり、

お客様同士の距離や、

時間を配慮した受付けを致しました。

年明けは5日から営業致します。

私たちに出来ることは

しっかりちゃんと

お一人お一人と向き合う施術をすること。

年内あと10日。

身体を壊すことなく

みんなのお役に立てますように。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button