2020-01-26

美意識は自分で作るものだと思う

大好きなみきちゃんの結婚式にお呼ばれしました。

お客様として何年もずっとずっと色んな話をしてきて

彼女の色んなシーンを見てきて、

妹のようなとても大切な存在☻

お招き頂きありがとう!

幸せになってほしい!!

♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

ところで(•ө•)♡

久しぶりの結婚式参列。

女性の皆さん、きっと同じ悩みが出るはず。

「なん着ていこう問題…(*-∀-*)ゞ」

私も悩んだ。考えた。

着物?

んーー。

買う??

んーー、今度いつ着る???

悩んだ結果、今回はレンタル!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

年齢のことを考えると、

変なの着たら余計変だし

だけどちゃんと可愛くして行きたい!

結果レンタルで良かったと思ったー♡♡

必要な方、ご紹介しますー♡

そしてそして。

今回クラシックな装いでしたので、

ネイルは赤!

信頼しているネイリストのあやちゃんにお願いしました♡

ワンカラーでも彼女の技術力と美的センスがほんと分かる!

ベーシックこそプロの技術が問われるヽ(•̀ω•́ )ゝ

まず、ベースから違う♡

ネイルは塗ればネイル。

だけどやはり、

譲れないものがあるからこそプロ!

塗りゃー良いってもんじゃない!

٩( ,,˘ ³˘)♥

そう思わせられた程の感動ネイルでした♡

是非是非みなさん行ってみてー。

お早め過ぎる予約がmustですー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button