2018-07-01

きたきたJuly

7月になりました。

恒例のお休み等のお知らせです。

定休日 7/6(金).7/13(金).7/20(金)7/23(月)

ナイトデー 7/5(木).7/12(木).7/19(木).7/27(金)

さ!
やってきます!
私のロング出張トレーニング!
☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

ヘッドスパの超有名店で
ヘッドスパのトレーニングをしてきます!
(ง •̀_•́)ง

期間が

7/13(金)〜7/21(土) です。

それで、この期間が夫の完全1人営業でして。
ご予約がいつものようにはいかないかもしれません。

もしかすると、営業中、電話が取れないなんてこともあるかもしれません。

また、
この期間中。
終日技術トレーニングの為、LINEでの受付け対応は出来ないと思われます。ごめんなさい!

早朝、モーニングコールくらいの勢いで予約のお電話頂いて大丈夫ですし(むしろ助かります笑)、
営業終了後のお電話も大丈夫です!

みなさま、
どうかいつもの2倍3倍!
優しい気持ちでお願いします笑m(_ _)m

私が帰ってきたら
しっかり技術で恩返ししていきます♡

最近は2人して常に宿題を抱えた状態でして。

夫はヨガインストラクターの。
私は経営の。

「ねえねえ、ちょっとどう思うー?」
と聞いても

「いや、今、自分の宿題で手いっぱい!!」
とフラれます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

頭がパーになる前に
眉間のシワ問題が深刻化しそうー!T^T笑

とにかく
がんばる‼︎っ

次のステージへ‼︎っ
٩(•౪•٩)三♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button