2022-01-20

もっとも幸運な一年にする

2022年度 新成人のお支度も終わり、一安心していたら1月半ばになっていました😆

みなさん、いかがお過ごしですか?

遅くなりましたが、年の初めのブログですので

palette今年の動きを書こうと思います✨

ご存知情報、ニュウ情報

併せてよろしくお願いします♡

① 現在、月4.5回 佐賀市から鍼灸師の辻さんに出張頂き、美容鍼を行っております。

リフトアップ、トーンアップ、疲労回復

などなど、一度体験なさったお客様はリピート率がめちゃ高いです。

インスタに施術日をUPしてますが、ほんとに早めに満席になってしまいますので「興味ある!やってみたい!」の方はその旨、教えてください。日程が決まり次第、ご連絡しています✨

6000円/1h

② 2月から不定期で美容歴21年のエステティシャンが小顔マッサージを行うことになりました。

モデルさんや芸能人が愛用してることで有名な

セルキュアという機械を使用します。

施術日等はインスタに載せてますので、そちらをご覧ください。

当日予約も可能ですので、tukutuさんのインスタストーリーをチェックしてくださいね😊

4000円/1h

③私の超右腕なっちゃん。

実は前職はリフレクソロジーのセラピストでした。私、何度も彼女のフットケアマッサージを受けた事がありますが、とても上手‼︎✨足のむくみがほんとスッキリするし冷えも改善します。

そんな彼女の施術を「うちでもやってみようか?」という事になりました。

カラー、パーマの待ち時間やカットの前後に、所要時間は30分です。

なっちゃんは毎日いませんので、ご希望の方はご予約の際、「足もやりたいのだけどー出来るー?」って聞いてください🤗

2000円/30分

チラホラ言われますが

最近うちが「一体、何屋なのか?」感!😆

わかるー‼︎‼︎🤣

私も思うー‼︎‼︎🤣🤣

でもね。

今日、改めて思ったんです。

お客様から

「来て良かった」

「元気になった!力出た!」

って言って貰えてることが全てだな、って。

みんなが元気になれる場所であれて嬉しいし、

これからも頑張ろう、って思えてます。

そしてですね。

言いまーす😋💕

今年、スパのお店をオープンさせれるように動いてます✨✨

と言っても、まだまだ場所を探してる最中。

東唐津辺りで良き場所があれば良いなーと思ってますので、みんなからの情報をドシドシ待ってまーす💕💕

今年はこちらの進捗状況もブログにUPしていきますね😋💕

では今年も1年どうぞよろしくお願いします🤗

パレットInstagramhttps://instagram.com/palette__8010?utm_medium=copy_link

ざっくり予約状況UPしてます。

キャンセル情報はストーリーズに上げてますので、フォローしてね♡

私Instagram

https://instagram.com/nanaco.pale?utm_medium=copy_link

https://instagram.com/nanaco.pale?utm_medium=copy_link

私の日常はこちらに。

お気軽にフォローしてね♡

なっちゃんInstagram

https://instagram.com/natsuco831?utm_medium=copy_link

美容鍼 辻さんInstagramhttps://instagram.com/gohan_to_futon?utm_medium=copy_link

フェイシャルエステ tukutuさんInstagram

https://instagram.com/tukutu_salon?utm_medium=copy_link

この写真、撮ってくれたのは鍼灸師の辻さん。実はフォトグラファーなんです♡

健やかなハタチに育ちました✨

ありがとうございます😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button