2021-12-30

幸せに生きていこう

先日、お客様が

「たまたま美容室を変えてみようかな、と思って

探してここ来るようになったけど、

もしあの時、そんなこと思ったり探したりしなかったら

今、自分がここで得ている楽しみは日常に無かったってことよね。

そう考えると不思議ねぇ・・・。

行動するって小さなことでもホント大事ねぇ・・・」

そう仰いました。

心の底からじーんとしました💕

先日、私のトレーニングを受けてくれている友達が

自分の身体の3か月の変化を振り返り

「あんたがしつこく「変わる変わる」言うけん

もー!とにっかく!しつこかったけん始めてみたけど🤣

ほんと自分が変われるって思ってなかった!

今まで「キレイになりたい!」って言ったらいかんって思ってた!!🤣

けど・・・・来年はもっと変わるけん!!💕」

そう言ってくれました。

本気で感動しました😭💕

(言わな叶わん!🤣💕)

2021年。

今年一年みなさん、どのような一年でしたか?

良いことも、

良く無かったこともあったけど

ま、よし!✨

だって私たちは

今を生きれているのだから。

定期的にお会いするお客様たちと

そんな前向いた価値観の共有をしながら😃

来年も楽しく幸せに生きたいと思います。

言葉が変わると 行動が変わり

行動が変わると 人生が変わる。

自分ではどうしようもないこともあるけど

自分で選べるものはなるべく心地良いものを。

今年ご縁がつながった皆様。

ありがとうございました。

長くわたしたちを支えてくださっている皆様。

ありがとうございました。

お一人お一人名前を書きたいですが、書きません!🤣

さて

年末に大切な方から

「今年はどんな年だった?」と聞かれまして

咄嗟に出た言葉が

「助走の年!」でした。

そんなこと思いながら生きてたわけじゃ無かったから、

潜在意識でそう思ってたのかもな、と思います。

ということで。

わたくし、来年は大きくジャンプをしようと思ってます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飛べるのか?

飛べるのか???

いやいやいやいや🤣

たったさっき↑「言わな叶わん!」って書いたやん!?って

誰かから怒られそうですね🤣

2022年は 

大きくジャンプして

皆様に良き報告が出来るように進みます!!

見ててね💕🤗

「来年〇〇をやろうと思ってます」と

教えてくださったお客様、

心から応援してます‼︎📣

みんなが来年も幸せでありますように💕💕

心から心から感謝を込めて。

2021.12.30

palette 中山奈々子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button