2023-01-18

2023 胡蝶蘭おじさん現る

気付けば1月半ばになっていました🥹

 

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年の成人式お支度も無事終わり、

いよいよ来年は娘の成人式となりました

 

 

 

彼女は今、美容学校の1年生です。

就職希望のサロンへ2週間実習に行ったり、

2月は保護者をシャンプーモデルにする授業があったり(勿論、私が行きますよ?🤣)

着々と美容師エリアに入って来ています。

(ゆずインスタこれ尊敬!)

 

 

最近は

「ゆず、何年か働いて力つけたら海外行くけん!」

こんなことを言うようになりました。

 

 

 

ええ、ええ。

誰に似たんでしょうかね?😆

 

 

 

息子氏は相変わらず、マイペースにコーヒー屋に勤務してます。☕️

でも、今年はどうやら人生を動かす気配がしてきました(やっと‼︎)

 

 

人に優しく、思慮深く、着実に歩み進める彼。

 

 

 

ええ、ええ。

誰に似たんでしょうかね?😆

 

 

 

 

 

さて。

 

 

2023.1.6

ヘッドスパサロンNelが無事オープン致しました🫶

 

paletteのお客様から、たくさんたくさんお花やプレゼント、お祝いを頂戴しました。

(近隣の方から、お花屋さんがオープンされたと思われていたらしい🥹🫶)

 

「うれしい」とか「感動」とかも勿論だけど、

こんなに門出をみなさんからお祝いされたことに

正直、驚きました!

 

ありがとうございました‼️😊💕

 

 

 

私がパレとネルを行ったり来たりしてる中、

夫は思う存分、葉っぱのお世話をしたり🤣🌱

ヨガ先生をしていますので、みなさんどうぞご心配なきよう!🤣

そうそう!

半ば強制的に有言実行の形を取ることになった

彼の今年の目標ですが、着々と力をつけてきたようです(えらい!)

 

 

誰と比べることなく、

去年の自分より、昨日の自分より

少しだけでもより良くなりますように🫶

 

 

 

 

 

さあ!

2023年が始まりました

 

 

今年をどんな年にするかは、

自分自身が何をするかにかかっています😌

 

 

毎日を後悔することないように

しっかりちゃっかり前に進みましょう💕

 

 

 

リフレッシュはpalette✂️

リラックスはNel🧴

みんなの大切な場所でありますように。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button