2022-12-30

2022〆thank you

2022年、

今年も一年ありがとうございました😊

 

 

 

 

みなさん、どんな一年でしたか?

 

 

ここをお読み頂くみなさんは、きっと

(中山奈々子)がこのブログを書いていることをご承知だと思いますので、今日は私1年の総まとめとしての記事となりますことをご了承ください。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

私は

今年2022年は、

とても一年を長く感じていた月日でした。

 

 

 

「人は、やったことあることを繰り返す時は時間が経つのを早く感じる」と聞いたことがあります。

 

 

そういう意味で

今年私は、今まで生きていてやったことないことばかりをやっていた一年でした。

 

 

 

 

だから

とてもとても長く感じていた1年でした。

 

 

 

 

 

 

昨年末に書いたこのブログ記事をお読みになられた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

「助走の年」だった2021年。

 

 

そして、

今年2022年は見事に「爆走の年」でした🤣

 

 

 

 

家族、友達、お客様、フォロワーのみなさま。

 

 

 

 

 

私の一年を

有言実行で怖いもの知らずで自信家で

ドンドン突き進み、

カッコいい‼️

 

 

ように見えてたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると私に近い人は

 

 

 

 

 

とても生き急ぐように突き進む私を

 

危なかっしく

見ててハラハラさせてしまっていたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

しかし…

 

やったことない

新しいことを始めることは

 

 

とっても怖かったーー😭💦

 

 

 

 

 

 

物件が見つからなかった半年。

国金の融資が降りなかった日。

県の融資面談が終わった後、

力が抜けて手の震えが止まらなかった時間。

 

 

 

 

(インスタストーリーハイライトを見てね✨😉)

 

 

いろんなハラハラとドキドキと

モヤモヤがありました。

 

 

 

 

 

けど挫けそうなときに

いつも私の背中を押してくれていたのは、

 

「オープン楽しみしてるけん!」と言ってくださるパレットの沢山のお客様達の声でした。

 

 

 

 

 

 

その沢山の言葉が自信と力になり、

私を前に進ませてくれていました。

 

 

 

 

 

 

意気だけは良い😆謎に自信がみなぎってた私を

 

 

 

 

保証協会の吉岡さん

商工会議所の能角さん

佐賀銀行の松本さん

が、しっかりサポートしてくださいました。

 

 

大家さんにもとても良くして頂きました。

 

成村建設さん、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今回のオープンに関してお世話になり続けた、

デザイナーの濱口さんと高須さん。

 

 

唐津に素敵なデザインのお店づくりが出来たのは、

若く有能な彼らのおかげです。

とても頼りになる心強い伴走者でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘッドスパサロンNel

無事にオープンさせることが出来たのは、

みなさまのおかげです。

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

来年はもっと楽しく、

もっと自由に私らしく生きていこうと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

支えてくれた家族

応援してくれた友達にも

たくさんの感謝を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、しまった‼️😅

これじゃ、パレットの年末〆ブログにならない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大晦日です。

 

12/29palette

12/30Nelが仕事納めをしました。

 

 

 

みなさんと今年も

変わらず生きて笑ってお喋り出来たこと。

改めて幸せだな、と感じます。

 

 

来年もみんなで

より良くhappyな毎日でありますように💕

 

来年もどうぞよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

paletteは1/5営業開始。

Nelのグランドオープンは1/6です✨

 

 

追伸/今日より1月のNel予約を

Nel LINE、web予約にて開始致します✨

ホームページをどうぞご覧くださいませ☺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button