2022-04-23

インスタは映えではない

インスタをやってる人も

見てるだけの人も

触ったことない人も

今日は「こうなんだって!」な話を。

 

 

 

私は仕事でインスタやってるし、

個人のアカウントもやってるんだけど、

やってない友達にやらない理由を聞くと

「オシャレな投稿出来んし‼︎😂

というものらしい。

 

 

でね?

 

このことについて、私なりにもうハッキリしたので😆シェアすることにします

 

 

 

インスタはね、

もう「映え」とかじゃないです

 

 

 

だってね?

日本人の大半は、

インスタは「情報を取ること」を目的に使っているんだって‼︎😆

 

 

 

そのことを知った時に

「確かにー!」と思ったし、これ読んでくれてる人もドキっとしませんでしたか?

 

 

 

「へー!こんな店出来たとー?」

やら

「今度旅行する所、何かないかなー」

とか

お友達のストーリーやフィード、

おススメに上がってくるのを楽しみに見たりね

 

 

なにかワクワクが見つけられるかもしれないから

インスタ覗いてしまう!🤩💕

 

 

 

ということで!

 

少し前から熱いインスタマップのことを

書くねー。

 

インスタの検索窓の横、地図のマークがありますね。

そこをタップすると、今いる位置の情報がでますよ(スマホの位置情報がONの場合)

ここで、カフェ、レストラン、美容院などのボタンを押します。

因みにここでは、美容院を押します!

 

そうすると、ほらね✨😆

これはみんなが「インスタ投稿に位置情報をタグ付けしたもの」が上がってきています。

だから、

かなりリアルクチコミということです

 

 

個人の投稿の場合もあるので、正確でリアルなお店の感想が分かったりすると思います😊

 

 

旅行に行った時などにも、このマップとても使い勝手が良い

私もお店を探すときは、Googleマップよりもインスタマップで探すことの方が増えました。

 

 

なのでみなさん、

インスタ投稿するときは是非、位置情報もつけましょう✨😆

 

 

誰かの幸せになるかもしれないしね💕

#小さくったって経済だって回せる‼︎っ

 

 

 

 

え?恥ずかしい?😆

いやいやいやいやいやいやー‼︎

なんで?笑

 

 

応援したい人を応援することは

素晴らしく美しいことやん

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button