2020-02-05

2月は29日までしかないよ?( ºДº)

ドライヘッドスパ「悟空のきもち」の試験が差し迫っているので、KING of 自己啓発本「七つの習慣」を自分に落とし込めるように努力中!

(読まなくても読んだ気になるよ♡おすすめ動画)

昨日、りえこちゃんと喋っていたんだけど、「どんな自分で生きていきたい?」ってことをしっかり考えて、方向を見定めてそっちに自分をきちんと歩かせる(動く)って大切だよねーって。

忙しい日々、そんなこと考えたりする暇もないかもしれない。

別に動かなくても変わらなくても誰からも怒られたりしないし。

だけど、ちょっとだけでもそんなこと考えみると「色んなものを見る角度」が変わってくる気がする。

毎日降り落ちてくるテトリスブロックだけを処理するだけじゃなくてね☆

自分の人生だから主体的に生きないと勿体ない!٩(•౪•٩)三

やりたいことはやろう!♡

この子たちはドライになるスタンバイ中

さあ、2月になっております。

事前アナウンスしていました通り「ドライヘッドスパ」を今月から良心的な価格でご案内しております♡(詳しくはこちら)

「合格するまでこの価格です!」って、

こーんな首締め企画は初めてでして٩( ᐛ )و笑

だけど依ちゃんがDスパ後

「とってもとっても満足しました!」と言ってくれて、とーーーっても嬉しかった♡

首締め企画、頑張れる!と思った!( ✧Д✧) ♡笑

私がドライヘッドスパの経験値を上げて合格できるようにどうかみなさんご協力ください。

m(__)m

1h 3500円(+tax)です。

朝イチ、ゆみさんがシャンプー上がりで

「あーーー♡すっきりした!流された!

悪いものが流されたーー!」と仰りしばらくして

「あ、今日は天赦日だから余計そんな感じがしたのね(^^)」

と、教えてくださって。

そっかそっかーー!

今日はそんな日だったのかーーー!

よし!

これ行ける!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button