2019-02-20

3月からのこと(大切)

我が家のミモザがパアッと咲き始めました。

お花のお部屋用に↑こうやってバックルームでドライにしています☆(洗濯物干しで笑)

 

さーてさてさて。

今日は少し大切なお話です。

 

みなさん、ご存知の通り

夫が去年、ヨガインストラクターの試験に合格しまして。

実は3月からインストラクターとしての見習い期間に週1度入ります。

そして

順調に行けば、遠くない未来にクラスを持たせて頂けるとのこと♡

 

で。

そのクラスが金曜の夜なんです。

 

そう!

うちのナイトデーの日です。

 

 

……ということで‼︎

 

 

3月からナイトデーを木曜日に変更します!

*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。w

 

お気を付けくださいー!

 

 

まとめ

(3月からの営業時間)

木曜日  13時から22時

金曜日 10時から19時

 

よろしくお願いしますm(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button