2019-02-23

私の中

パレの映えスポット

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

「お花のお部屋」

 

 

今年のミモザが仲間入りして

益々映え!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

少しですが、

ミモザプレゼント中です♡

 

 

「ナナコさんって

苦手な人とか嫌いな人とかいないでしょー?」

 

え?いますよいますよー笑

 

 

 

「そんな人とはどう付き合ってますか?」

 

 

って会話をしたので、こちらでもシェア。

 

 

えー!意外ーー!( ゚Д゚)と言われますが。

私、人の好き嫌いが大変多いです笑

 

で。基本、好きな人としか付き合ってないです。

 

私の場合、嫌いだなーと思うジャッジは

「その人の言動や行動に愛があるか?」

これひとつ。

 

 

いい歳して自分のことしか考えてない人とは基本、距離で一線を引いています。

 

でも、例えば毎日顔を合わせる人がその該当者だったら…。

 

 

① 明日の朝、大きく寝坊して誰かにこっ酷く怒られればいい!

( ✧Д✧) カッ!!

②んーで!歯磨き粉の蓋が無くなればいい!

( ✧Д✧) カッ!!

③お気に入りの靴下が片っぽ無くなればいい!

( ✧Д✧) カッ!!

④転んでスマホの画面、割れてしまえ!

( ✧Д✧) カッ!!

 

みたいな小さい不幸を本気で願います笑

 

しかも脳内想像シアターに上映して、ほくそ笑みます笑 |д・)

 

 

 

 

一通り気が済んだら

 

 

 

「生まれ変わりの回数が少ない人やけん、仕方ないな…ʅ(◞‿◟)ʃ」

 

と思って。

脳みそを落ち着かせた上で

 

 

 

心に一線を引きます。

 

そんな感じかな。

 

 

「なんでも有言実行してますよね、すごいですねー」

 

ってのもよく言われますが。

それは

「あっちに行きたい!」っていうのがハッキリしているだけで。

そっちに行ってるだけです♡

 

あーでも。

 

前よりも

「自分に負荷を掛ける」ってことを

楽しんでますね笑ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

例えば、去年からヘッドスパの勉強に熱を入れてますが。

正直、お金もかかるわけです(゚з゚)。

 

昔だったら、そこでくじけてました。

 

けど、今は。

 

 

それが

「言い訳で逃げてるだけ」

だと分かったから、辞めました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

(世界三大言い訳→お金・時間・自信)

 

 

私のへそくりが底をつきだしたけど!笑

 

お客様の満足と信頼に使えてる!って思えるから。

それがほんとのお金の使い方だと分かったから♡

それを大切に生きていこうと思います♡

 

でもこういう風になったのは

いろんな時代があったからでして。

 

うちの店にもnon-noがあったりしたときあるんですよー笑

お客様がいなくて暇で暇で材料費が払えなかったときもありますよー笑

ペタ靴履いて森ガールだったときもありますよー(゚∀゚)

「何か良いことないかなー」が口癖だったときもありますよー(*-∀-*)ゞ

 

いろんな時代があって

いろんな人と出会って成長して。

そして今、こう☆

だから来年も違うし、

5年後も今の私じゃない。

それを楽しんでるだけー٩(•౪•٩)三

 

 

そんな私は

愛がある人が大好きです(๑ت๑)♡

 

自分の利益とかゼロでも、

人のためにお金とか時間とか使ってる人と会うと…

 

 

ついていこうかと思うくらい好きになります笑

 

SNSでうちのことをご紹介して頂いてるのを見つけたり、

ご紹介頂いたり、

いいね!もそうだし、

プレゼント頂いたりもそうだし。

 

そういう一つ一つに感謝しながら

 

「もー!こんな人達とだけ生きていこう!」

で、

この人たちのためにシャンプー頑張ろう!(๑و•̀ω•́)و って本気で思っているのです♡

 

はい、来た!

恩送りからの愛の循環ー♡♡

━━━(。A。)━━━!!

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button