2022-03-01

ゆず高校卒業

2022.3.1 春の雨の日

ゆずの高校卒業式。

「美容師になるっちゃけん、普通科の勉強はしたくない」と普通校に行くのを断固として嫌がり

服飾デザインのある牛津高校へ。

3年間、みっちりファッションのお勉強を仕込んで貰い、卒業制作のファッションショーでは、感服する出来上がりのドレスを作り上げました。

式典で校長先生が

「3年間で培った努力と経験を自信と誇りにしてこれから生きて行ってください」

の言葉が染み入り「ああ、よそにはない経験をここでしたんだなぁ。ここに来させて良かったなあ」と心から思いました。

いつの間にか私よりしっかり者で他者への気遣いが出来るようになり、負けん気が強く粘り強さは家族一。

さあ!

いよいよそんな彼女も私たちの美容ゾーンへ入ってくる時が来ました✨

あと10年、いや、5年も経てば立派な美容の人間になるでしょう。

正直、私と夫の半々を取った美容師ってどうなるのか?と不安と笑いも出てきますが笑

まぁ、楽しみです。

楽しみでしかないです😆😆

どうぞみなさまからも

あたたかく応援して頂ければ嬉しく思います💕

式終わりにお友達とお別れ焼き肉会待ちの間に
欲しがってたマスカラを用意してお手紙を書いた

がんばろね、ゆず。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button