2024-02-11

MISIA

こないだ、死ぬまでに一度は生歌を聴きたいと願っていたMISIAのライブに行きました🥹💕

 

 

わかってたけど

想像以上でした🌱

 

出来るだけここでその感動をシェアしてみようと思います。

 

 

まず。

開演前のマリンメッセの人の多さ🥹

 

やや高めの年齢層があれだけ集まったという光景にまず感動🥹

 

 

 

ステージが暗くなると同時にまわりにたくさんの星が出て、一気に満天の星空。

 

客席もお客様のカラフルなペンライトがたくさんキラキラしていて、とにかく綺麗✨✨

 

 

 

そんな中、MISIAの伸びやかな声で

「星の降る丘」が会場いっぱいに響き始める。

 

♪強がりなんかじゃなく

   強くなりたいと願って…

 

 

 

ここでまず綺麗に泣く

(え?早!笑)

 

 

 

MISIAの小さな身体から響く歌声は、

力強いだけでなくて、

優しさがいっぱい包まれていました。

 

一曲ごとに、歌唱力に引き込まれ

感情が揺さぶられる揺さぶられる。

気がつけば、

何度も何度も涙がこぼれ😭💕

 

 

 

何かを思い出しての涙じゃなくて、

MISIAの歌が、心のふかーくに触れて

共鳴して震えてる涙出る、みたいな。

 

多分、そうだったんだと思う‼︎

 

 

 

そんな泣き三昧の私の斜め前に、ビニール袋持ったおっちゃんが1人でいらっしゃってね。

 

少し遅れて入られて、斜に構えた感じで座ってらして。

「あぁーん😑あんな人もおるもんねー😑」

とか思ってたら、

MISIAがデッカいライオンと共に会場回りし始めたら、誰よりも早く立ち上がり大きく手を振り出されて!😳

 

「なんだよー!

おっちゃん、めっちゃファンだったのかー!😭」

 

と思ったら

また 泣く😭🤣(なぜ笑)

 

 

その少し後ろの中年層のおばさまも

全力で手を振ってるのが見えて

 

 

また泣く🤣🤣(なぜ‼️笑)

 

 

 

いやあー

とにかく

私はMISIAのライブで号泣し続けたのです

 

なんでだったのかと後で振り返ってみると、

私は「みんなが嬉しい、ということに

とても心が震える」んだと気づかされました。

(もちろんMISIAも最高😍)

 

 

 

特に印象的だったことがあって。

 

被災地に支援活動に行った話の後に

生きるよろこびを忘れないでほしい

との言葉。

 

 

シンプルだけど、深い意味があるよね。

 

MISIAの歌から感じた温かさと希望は、

まさにこの言葉に象徴されているようで。

 

日常のバタバタや悩みを忘れ、

「生きる喜びを感じることの大切さを

教えてくれる」

そんな時間となりました。

 

 

 

ライブの終盤、

「最後、MISIAって呼んでー」との掛け声で、

客席からの拍手と声援が一つになったのを

彼女は両手でそれを受け止め、

そのまま腕をギュッーと胸に抱き締める姿が、なんとも人間らしい素直なかわいらしさで‼️🥹💕

 

 

 

それ見て私はまた‼️

涙がこぼれました。😭💕💕

 

 

 

やーん。

MISIA行って良かったー😭💕

 

今年は行こう行こう!

色んなところに✨✨

 

 

 

そうだ!

宇多田ヒカルのライブツアーが始まるみたい✨抽選申し込みは今月末までです🤩

ここ見て!

当たりますようにー‼️✨✨

 

#生きるよろこびを忘れない

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button