2022-05-14

ソウルプランリーディング

ソウルプランリーディングとは?

ソウルプランリーティングは、名前の音の響きだけで、人生でどんなエネルギーを使い生きていくのか見ていく判断方法です。

 

人生前半のチャレンジ、才能、ゴール。

人生後半のチャレンジ、才能、ゴール。

そして全てのエネルギーが開いたときに現れる、本質であるソウルデスティニー。

自分の名前は自分で決めて生まれてきました。

どんなことを経験したいのかを全て名前に織り込んで来たのです。

 

 

と、

まあ何やら興味が無い人には全ーく興味ない話を今回は書いてみようと思います😊

 

 

このソウルプランリーディングを私が受けたのは

2年前だったかな。

 

ある勉強がご縁で繋がった薫さん。

 

初めて会った時に、キングダムのカリョウテンを思わせるクレーバーさに「この人はタダモノじゃないな」感を強烈に感じた方で。

深くスピリチュアルの学びをされていたのを知っていたので、薫さんがやってるなら是非受けてみたい!と思って見てもらったのでした

 

 

でね?

ここまで読んで、みんな「だからそれ何なの?」って思ってると思うので、私の結果をここに貼り付けますね😆

見て‼️

では、説明をします💪

私の人生前半(40才くらいまで)

(チャレンジ)

誰かの鏡になったり、お手本になったり、

なにかを気づかせる存在になること。

ひらめきを培うこと。

(才能)

沢山の情報や人を

マグネットのように惹きつける。

そしてそれをシェアする

(ゴール)

自分が吸収したことをシェアする

リーダーシップ

真実を悟る

私の人生後半(40才以降)

(チャレンジ)

浮き沈みがあることを自分でハンドリングする

向上心

(才能)

人々の内側の美しさを見出す

美意識

男女の調和

(ゴール)

誰かの鏡になったり、お手本になったり、

なにかを気づかせる存在になること。

ひらめきを培うこと。

(ソウルデスティニー)

向上心

基盤を作り優れた知性、成長

経営者

 

 

え?なになに?なにこれ。

って思ったでしょう?😆

これね、私の旧姓を数字化して紐解かれた決められた運命なのです😉✨

 

 

「わー!なんだか奈々子さんっぽい!」

って思われた人が、3人くらいはいると思うんですけど😆

 

私、この説明を受けた時、非常にいろいろ

「腑に落ちた」んですよね。

あーだからかー!

だからこんなことしてるのかー!!

って。

自分の名前に決められてたことだったのかー!🤩と。

 

 

でね?

このソウルプランリーディングは、

「人生において聞くべきタイミングで聞くことになっている」らしくって。

 

実はこのセッションを受けてから、

「そっかー!

じゃあやっぱりスパのお店、作るべきだな」と

改めて覚悟したのでした。

 

 

ということで。

めっちゃ興味ある!

やってみたい!という方は、

こちら覗いて見てね✨

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button