2022-05-16

動画で気持ちを切り替えたり

今日は最近見てたおすすめ動画をご紹介😋

 

 

タイミングが来たら見る星座占い動画。

本格的なのに独特の喋り口調で元気が出るよ

 

こちら

 

 

北欧、暮らしの文具店「青葉家のテーブル」

インテリアも言葉も全て綺麗

そして、なにより「ごはんちゃんと作ろう💪」って謎の意欲湧きます😊

 

こちら

 

 

本要約チャンネルからは

声が好きなアバタローさん。

 

最近、興味深かったのがこちら「甘えの構造

 

 

 

夫が深夜にこっそり観てるのが

 

ビカクシダの森

 

熱帯植物栽培科の気まぐれ塾

 

 

 

泣きたかったらこちら!

Netflix 39才」

 

 

ところで。

 

実は昨年から私、体調が優れてなくてですね😥

ベースがいつも「なんか変だなー」が続いてたんです。

 

ストレスやら疲労やら

消化不良やら自律神経やら

方々で言われまくり

まあこんな性格なので

色々やってたわけです。

 

 

で。

 

先週とうとう漢方に手を出してみようと

馬場薬局に行ってみました。

 

そこで教えて貰ったのが

女性は7の倍数、男性は8の倍数で身体の変化が訪れる」とのこと。

 

 

‼️

たしかにーー‼️

去年は7の倍数やったやん‼️😭

 

 

ということで、

自らのホルモンの低下を認めまして、

オッサンみたいなドリンクを飲み始めました😆

そしたら、これが予想以上に効果があって

すこぶる回復してきました。

(よかった!😂)

 

 

もし調子良く無い人いたら、

自分の栄養底上げも効果的かもよー

 

 

 

前向きで元気印に見えてるようですが

水面下、私も闘ってますよー😋

 

 

元気を出すということは

気持ちを切り替えるってこと。

 

大人なのでね。

今週も切り替えて元気出していきましょね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button