2021-08-24

毎日リセット

一個前の記事に早起き習慣の話を書きました。

やってることの1つがこちら💁‍♀️

存在美学校

毎朝6時から「くびれ部屋」

6時20分から「桃尻部屋」が

オープンしています。

(フォロー申請してね✨)

朝のたった10分で、

みるみる身体が変わっていきます😊

ほんとよ?

(私のビフォーアフターをいつかどこかで!🤣)

それで今日は

「何故、私がこのレッスンを続けれてるのか?」ということを書きたいと思います。

とにかく、みんなが今、とっても!シンドイ。

悩んでること、悲しいこと、落ち込み。

周りを見渡せば、

みんなが同じような気持ちになってる気がする。

あーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

マイナスにマイナスが引っ張られるから、

余計…そう、沼!

沼るーーー。

()´д`()

私はこの沼からの脱出が昔から下手くそで

(だから人間関係はシンプルにしてます)

気づけばいつも沼に足、突っ込んでて

は!っ∑(゚Д゚) とすること多々。

そんなときに見つけたのがここだったのです。

元気を取り戻す毎日のルーティーン

存在美学校

くびれと桃尻なんて、

ほんっと!自分のためだけのもの。

そこに意識をフォーカスさせることが、

私にとって自分軸をぶれさせないために、

とーーっても良かったことだったのです❤︎

そしてね、

この存在美学校の久美子先生が素晴らしい!

毎朝やってたらこう思うわけですよ。

「先生もやりたくない日があるだろうになー」って。

(だって土日もやってらっしゃるからね?)

(子供3人いらっしゃるし、1番下はなんと3歳!😵)

なのに、休まず笑顔で6時から!!😵❤️

(3ヶ月講座は朝5時からやってらっしゃった!)

もう、凄すぎる😭❤️❤️

美容の人間としてついていくしかない!と

大尊敬しています。

誰かの元気は絶対、誰かの元気になる!!!

久美さんのエネルギーを是非、

みなさんも感じてみてくださいね😊✨✨

私もみなさんに

元気やリラックスをお届け出来るように

日々努めます✨

色々あるけど

なるべくなるべく落ちすぎないで

自分の弱いと感じるような出来事に

意識を向け続けないで。

今日も明日も

えいえいおー!

毎日リセット!

毎日ゼロ!

毎日ニュートラル!!

アーカイブも残るので

6時に間に合わなくても大丈夫だよー👌

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button