2021-03-19

おめでとうの春

先日、

2年前に成人式のお支度をした

春乃ちゃんの大学卒業式お支度を

させて頂きました🌸

去年辺りから流行っている

ポニーテールな一本ヘアー✨

成人式のときは毎回生花を使っていましたが、

今回は帯締めをアクセントに使うので

お花も造花に転ばせました。

長さ出しのために付け毛も使いました。

メイクは成人式のときよりも

少しだけ大人っぽく凛とした仕上がりに♡

次は結婚式だねー🤗

そんな翌日、

今度は成人式から6年後。

結納のお支度を。

懐かしいお顔と

見覚えのあるお着物。

どうか幸多き人生になりますように😊♡♡

2021.春。

当たり前だけど

パレKIDSの方たちも日々大人に近づいていて。

今春はマッピーやふうちゃんの巣立ち春😭♡

小さな頃から知ってるから

親のような寂しさになる。

「デビューして有名なったら

うちで切りよった!って言うけんねー😭♡」

そんな可笑しな圧を激励代わりに

大きく手を振って卒業をお祝いしました🌸

そちらの春はどうですか?

(今日の動画)

地震は来るんだから備えとこうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button