2021-02-28

私が神様だったら

私が神様だったら🤗

いつも誰かのために頑張っている人に

嬉しいことをそっとプレゼントする。

お食事後に

「美味しかったよ」って

作ってくれた人に言える優しさを持ってる人に

宝くじ当てる。

コンビニの店員さんにいつもきちんと挨拶したり

顔見て「ありがとう」って言える人には

会いたい人に会えるような魔法をかける。

誰が見ていなくてもゴミ拾ったり

お店の洗面台のお水拭いたりする人には

駐車場で直ぐ車が止めれるように操作する。

大昔、

「一日一善しましょう」

という言葉があったし

(今もあるね🤣)

「徳を積みましょう!」

という言葉もあるし

明日、

みんなで良いことをしませんか?

何でも良き!!✨🤗

落ちてたゴミを拾うでも

職場の誰かを褒めることでも

インスタで応援してるお店の紹介をするでも

コンビニで募金するでも

なーーんでも良いから

何かひとつ良いことをしましょう!

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

え?

なんで急にって??笑

んーーー。

3月だし?

なんか良いことありそうだから?☺️♡

みーーーんなでやれば

どっかーーーーん!と何か良いことが

降ってくるかもしれないし?

ま、いいのいいの♡

とにかく!

明日!何かやろう!

私もやる!

なんかやる!

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

で。

やってやった感 (☝ ՞ਊ ՞)☝で、

どうぞうちのインスタストーリーズで

「これやったよ!!」って言ってください♡

私は神様ではないけど🤗

伝えてくれたらきっと!

良いことが起きるように

素人パワーの全力で祈願します♡

(ΦωΦ)フフフ♡

#みんなでラッキーを作ろう✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button