2020-12-17

幸せに生きてて貰わないと困る

変わったことと

変わってないこと

私のこの気まぐれブログ。

エキサイト時代からすると5年以上続けていることになります。

基本的に。

私のブログは私が1番読んでるわけで

ああ、このときはあんなことあったな。

とか

あのときあんな気持ちだったな、、とか

今でもリアルにがつんと思い出せます。

私のブログとはいうものの

一応、看板背負ったブログなので

格好つけた聞こえの良いことをたまに

書いたりしてますが

ほぼほぼ、そのときの私が綴られています。

先日、夫に

「ヨガの養成行ってたのは何年前だっけ?」

と聞くと

「2年前」と。

「いつからヨガ始めたっけ?」

と聞くと

「4年前くらいかなー」と。

5年前、

ヨガおじさんは

ヨガなんて知らん顔だったわけです。

薔薇おじさんも

5年前は大して薔薇に興味なかったんです。

私も。

5年前は

全然今じゃなかった。

マクロビオティックのお勉強始めたのは

それくらいだったかな。

木の花さんの月1レッスンで食べ物の大切さを

知り、身体も心もじわじわ変わり出して。

そしたら考え方が変わっていって。

悟空のきもちのトレーニングが2年前。

(まだ合格してないけど😭)

自分の実力とヘッドスパの可能性が浮き彫りになって、やりたいことが見つかって✨

そして更に

今年は

身体のトレーナーになろうと決めて

解剖学の勉強を始めました☺️

ほんと、

わからないもんだ。

ただひとつ。

自分をちゃんと進化させてるな、って

自負はある。

「あの頃はダメ人間やったけんね」

最近、久しぶりに話した人がそう言いました。

そう言えるということは

きっと今は昔と違うということだね。

会わなくても

ずっと

心配しながら生きてて、

幸せでいて貰わないと困るって思う人。

みんな1人や2人いますね、きっと。

元気だよー

いろいろあるけど

頑張ってるよー

そんなことを少しでも分かってくれてる人が

このブログも

読んでくれてるだろうな、ってことが

私のブログ書くモチベーションでござる。

さ、

明日もまたがんばろう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button