2019-09-28

先を見据えて今を見る


中田あっちゃんのYouTube大学をよく見ます。

5Gの世界」の動画がとても面白かったので記事としてシェアしますね

 

 

来たる2020年、日本も5Gの世界が始まります。(アメリカ、中国はすでに始まっている)

 

で、5Gってなんぞや?

 

 

 

分かりやすいのが

2時間の映画が3秒間でダウンロードできる」これくらい容量やスピードが超bigサイズってことなんですね。

なんでもサクサク動くようになるし、画像読み込みに時間がかかってたのが、これからはまず無い時代になるらしい。

 

 

 1980                1G 携帯電話

                          2G  メールが出来る

        3G   i モード(情報検索)

                              4G  動画、スマホゲーム

  2020年   5G 大容量、超低遅延

 

たった約40年でこんなにも変わってしまったのですねー(♡˙³˙)

 

 

そしてね?世界のTOYOTAさんは自動車屋を辞める方向に向かってるらしい

これから、車は自動運転になって、カーシェアが普通になって、運転しなくてよくなるから、車が売れなくなるということで。

「車を使ったサービスを売る会社」にしていくんですってー!ヽ(•̀ω•́ )

 

 

車の自動運転はレベル5まであって。

 

L1. アクセル、ブレーキのどちらかがオート

2.アクセル、ブレーキどちらもオート

L3.何かあったときだけ人が運転してね

4.指定されたエリアでは何もしなくて良い

L5.全域で何もしなくて良い

 

今はL12くらい。

2020年代でL4まで進み、

L5、要するに人間がどこに行っても、何もしなくてどこでも行きたいところに行けるこの時代は2030年代には訪れているんですってー!━(゚∀゚)!

 

 

2030年?

あと約10年くらいじゃないかー!!

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これは間違いなく、おばあになっても

行きたいところにどんどん行ける時代になってる!!

きゃー元気でいなければー♡♡

 

 

5Gのリスクも当然あるだろうけど、

進む方向に目を細ーーーくして!

遠ーーーくを見て!

ワクワクする方へ考える

٩( )۶•*¨*•.¸¸♡♡

 

 

10月から税率も変わります

が!

当店はキャッシュレス消費者還元事業所に登録しています٩̋(˃́˂̀)

 

カード払いだと201910月〜20206月まで「5%の還元」となります

pay pay!っとかみんなも始めてみると楽しいよー分からなかったら教えますー

 

 

「やっぱトレーニング行ったら上手くなっとるねー」と、ひろこさんから言って貰ってグーン⤴︎と気分が良くなった928日でした(•ө•)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button