2019-07-25

2019 summer 氷1号

梅雨が明けたら一気に

あついー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

子供たちも夏休みに入ったし、

「そうだ、氷でも食べに行こう♡」

と、

北城内のティーサロン芦の花さんへ٩(•౪•٩)三

 

インスタで見て早く食べてみたいと思ってた氷。

 

はい、こちら。

苺プリンセスー♡♡

 

とても美味しいーー♡♡

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上にかかってるのは生クリームじゃなくて

エスプーマという、よくわからないけど美味しいやつ(•ө•)♡笑

 

そして、こちら。

 

抹茶ヨーゼフー♡♡

もー♡

感動ー♡♡

━━━(。A。)━━━!!

 

「ショーワのかき氷」じゃなくて

「レーワな氷」って感じー!

ハイセンスーー☆☆(*/∀\*)

 

このほか、

メロン王子

パンプキンキャラメルペーター

メロンプリンス

イリュージョンロッテンマイヤー等…I˙꒳​˙)w

 

みささんのこのネーミングセンスにもやられた笑

今度はペーターを食べに行こう♡

 

ランチもやってらっしゃいます。

(前日までの完全予約制とのこと(•ө•)♡)

 

車は美術館のとこに停めてね٩(•౪•٩)三

 

 

 

上がり続けるほっぺたで美味しいを表現しています↓笑

D01FBF85-CEDF-402A-AAF0-E88E6CBDC643

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button