2019-01-14

母のよろこび@成人式

「じゃ、よろしくー‼︎」

 

大昔からのお付き合いということもあり、

みんながリラックスしていた成人式お支度は珍しかった。

 

ちっさな頃から知ってるので、

我が娘のような気持ちになり。

そりゃあ撮る写真撮る写真でニヤける

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞私が!笑

 

「今更やけど、ふきちゃんってふきちゃんって思っとったけど。本当はふきのちゃんやったとねー(゚∀゚)」

と、バカ全開の思い違いをメイク中に白状したら(゚з゚)  予想外に名前の由来をお母さんに教えて貰って。

「へー!知らんやったー!初めて聞いたー」

「成人式で名前の由来知ったとか、なんか良いやん?♡」

 

「ねえねえ、彼氏出来た?」

「いや、それが…」

「え!いやあの子どうなったと!?」

 

そんな感じでゆるいけれど、

みんなで暖かい時間を過ごす。

「娘を持つと、母は2度目の青春を味わえる」

と聞いたことがあります。

娘と自分を重ねて

青春や恋をまた楽しめる。って。

 

喧嘩もするし楽しいばかりじゃないけど

娘がいて良かったなあ、って

私いつも思う。

20年も大切に育てたっちゃけんねー?

絶対幸せになってよー?

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button