2019-01-11

私、がんばるよ♡

2019

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

本ばかり読んだ3日間のお正月休みが終わり、

4日からパレの新しい1年が始まりました。

 

年始は「今年どうする?」系会話が多く、

にぎやかにお喋りしてる毎日なのですが。

みなさんと話しててふと気づいた。

 

「3年後」

 

というキーワードが何故か多発してる(゚з゚)

 

それだけみんな先を見通しながら

今を明るくしてるんだなあーと刺激を受ける。

 

 

「なんか目がキラキラして綺麗になったね♡」

と、陽子ちゃんに言うと

「コンタクト入れたけんじゃない?笑」

って笑いながら返されたけど。

あれはやっぱり夢や目標がある人のキラメキ方。( •̀∀•́ )✧

 

異国に行ってしまう山田も

「不安なんてナーシ!なんとかナール!」

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

って楽しそうだったし笑

 

 

3年後。

私自身も「こうなりたい」というのがあるので、未来の各々の話を楽しくしながら

「お互いがんばろうね♡」と言えて

嬉しい気持ちになりました。

 

 

人は1年で出来ることを過大評価するが、

10年で出来ることを過小評価する

(by アンソニーロビンズ)

 

 

 

よーし!

3年後の私!

から見た今の私に

 

「大丈夫ー動けー動けー」

と言う声が聞こえてきた!(゚∀゚)

 

そんなこんなで笑

今年の予約帳、

「7不在」の書き込み、

めっちゃ多いーー!!笑

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年もたくさん勉強の旅に出ますね♡

 

みなさんに有益なお話しが出来るように。

良い情報をプレゼント出来るように。

みんなが元気になるように。

 

 

恩送り組合員のみなさん(ΦωΦ)♡

楽しくがんばろうね♡

 

 

ん??

 

 

シャチョーの机に何やらお葉書がある。

なんやろなんやろ?

(゚з゚)

 

ローズガーデン講座ーー!!!!

━━━(。A。)━━━!!笑

 

ははあーん。

夫、今年はそっちね(*-∀-*)ゞ

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button