2018-08-30

ビューティスイッチを押す

なんだか気温が落ち着く気配がしてきましたねー。
やっとやっとやって来ます。
大好きな9月♡ばんざーい。

ここでもサロンでも再三言ってますが、私
「女性が綺麗でいることは社会貢献ー!」
って思ってるんです。

女性が綺麗でいると、
まず機嫌も良いと思うし、優しいと思う。
そしたら、家庭も社会も平和♡ヽ(•̀ω•́ )ゝ

だから、どうか男性のみなさん。
女性を綺麗にしてあげてくださいって思うし、
女性のみなさん。
社会のために!(←ここ大事!笑)綺麗でいましょう!
って言うんです。

しかーーし。
そんなことどの口が言うかーー!!L(゚□゚)」
ってくらい
今年の夏は暑さと湿度と忙しさに負け(←完全に言い訳)
ビューティスイッチ…
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
行方不明ーーー‼︎!T^T

美意識上げるには、
美人に会えば手っ取り早いのは分かってるけど。
これまたトレーニングばっかりやってる美友も忙しそうで会えずT^T

たすけてーーーー
どらえもーーーーーん笑

そんなとき。
いつも安定の笑顔の可愛いりえこちゃんに
是非オススメしたいなーとピンときてたトリートメントを入荷させてなかったことに大反省!!

これはいかん!
お客様のビューティスイッチまで押せなかったことに
猛省!!!

ということで。
やっと立ち上がりました笑

私、いつぶりかわからないくらいの勢いで。

パーマをかけました!っ
☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

きらーーん☆☆笑

よーしよーーし!っ
気温も下降中!
美意識上昇中!!

りえこちゃん、トリートメント入荷させるからねー!
٩(•౪•٩)三

上妻先生も5ヶ月ぶりに髪のメンテナンス(๑و•̀ω•́)و

なぜか髪とか服が双子みたいな私達₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
先生はナチュラルパーマだけど私は人工パーマ♡

9月はパーマが流行ります♡
゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button