2018-02-26

2月最後の月曜日

深い深い白いスモークが続いた朝。

 

はいはーい!

出かけますよー!

今日は天気が良いからねー!

 

HAPPY Monday!

そう!映画が1100yen!!

━━━(。A。)━━━!!

 

見たかったグレイテストショーマン。

完璧すぎ!!

美しすぎ!!

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近、美しさを感じると

鳥肌と涙がセットで登場するのだけど笑

ずっと鳥肌!

ずっと涙目!!

とにかく良かった♡

ララランド観た後に「あれ?もしや?」と

思ったけど、今回ほんとに分かった。

私はミュージカルが好きらしい!!(๑ت๑)♡

 

そして

「うらら亭」へ。

安定のホクホクランチ♡

 

帰りしな

ね?なんで「田」って書いてあるて思う?

と聞くツレ。

 

 

えっと。

窓だよね?あれは꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ

 

すっかり夕暮れ。

神崎に足を伸ばし、初めましてエリア。

 

パン屋さんには、

れんこん味噌パンとか

ハードのあんバターとか

美味しそうなのが沢山!

お野菜も銘菓も知らないのが沢山!

同じ佐賀でも知らないことが沢山!

 

休日はお仕事頑張るためのエネチャージday。

今週も楽しくいきましょうー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

 

最も崇高な芸術は人を幸せにすることだ。

(グレイティストショーマンより)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button