2018-07-14

ヘッドマイスターへの旅①

とうとうこの日が来ました。

あふれるほど沢山の応援を頂き、
御守りまで頂き
空港に向かう電車の中で、
いろんなことに思いを巡らせていると
涙が出そうになりました。

唐津に私が極上のヘッドスパの技術を持ち帰ります。

ヒールは封印して笑

洒落っ気0!
やる気100!

で!
いざtokyo!
(๑و•̀ω•́)و

泊まりが浅草なので。
1番にご挨拶に伺うと決めていたので

はい、浅草寺。

お邪魔します。
しっかり頑張ります。

よーーーし!
よーーーーーし!!っ
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私が今回お世話になるのは
日本で1番予約が取れない
ドライヘッドスパ専門店「悟空のきもち」スクール。

男性平均5分、女性平均7分で超絶睡眠に落ちる!
₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾♡
という、スーパーミラクルな技術です。
私も一度その手技を体感し、
「この技術が欲しい!っ」と感動して今回このような運びになりました。
そして、このスクールもまた予約がなかなか取れず、
やっとやっとで門を叩くことが叶いました★

朝9時から六本木。
ギロッポン笑
(☝ ՞ਊ ՞)☝

いやいや、そんな余裕なし笑

早朝から周りはギラギラしてますが。
ミッドタウンやソニーやジャニーズ事務所が近くにありますが笑
そんなことはどうでも良いのです( ✧Д✧)

乃木神社がすぐそばでしたので
こちらにもご挨拶をば!

なんと吉田松陰さまの学問の神社という、
なんともなんとも有難いセッティングで。

もーーー
丁寧に丁寧に
ご挨拶をしました。

学ばせて頂きます、と。
この手に力を貸してください、と。

ということで。
これ以降は完全に極秘なので、ここまで!
☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

初日、
夕方までみっちりトレーニングを積みました。
ただ今、本日の復習と明日の予習をしております。

感想。

必死!!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。笑

いやいや、明日もがんばる!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button