2020-05-03

誰かが誰かのために

毎日の楽しみNHK朝ドラ「エール」が6月末でストックが切れてしまうとのこと(TT)

どうか最後までスムーズに見れますように、と願っていたけど、4k撮影で編集に時間がかかっていたり、特殊な撮影方法をしてたりされてたらしい。あああ、知らなかっただけで沢山の方のご苦労があるんだなあと、しみじみ。

今ね、ちょっと探すと色々あるでしょう?

がんばろう的なの。

お出かけできない

ご飯ばっかり作らなきゃいけない

画一的な毎日。

あーあーあーあーあー

。゚(゚´Д`゚)゚。

粛々とやってるよーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな私みたいなのに

ちょっとだけこっそり元気をくれた。

カメラを止めるなリモート大作戦

自分の出来ることを出来る範囲で。

きっと誰かの元気になりますように。

きっと誰かの力になりますように。

そんな気持ちでみんなが何かをやってるように思う。

誰かの愛を見つけたら

「見たよー見たよー♡」

「いいねー♡いいねー♡」

って言いましょう♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

いいね👍は恥ずかしくないよ。

ありがとうー👍だよ♥︎

毎晩、元気玉のようなメッセージを飛ばしてくれるお友達も、ありがとう!☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button